fc2ブログ
トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
女子選抜チーム、都内遠征。
おはようございます。





昨日は、ひさしぶりに
はるとふたりで都内へおでかけ。
11-24③






肩コリ・腰痛改善と癒しを求めて
母と娘でスパ・ラクーアへ行って来ました。






開店と同時に入ろうと意気込んで行きましたが
昨日は祝日だったのねー。
列に並んでます(T_T)
11-24⑥
↑あら?
右手の手袋はどこへ?
答えは記事の最後へ・・・



館内は広いので、特に混雑しているカンジではなく



温泉入って岩盤浴入って
ごはん食べてぐっすり仮眠取って
また温泉入って岩盤浴はしごして



気が付けば滞在時間8時間。
こんな長時間、パパや息子じゃ
ぜーったい付き合ってくれないんでね

娘がいてよかったと思いますわー^^
おおげさ。






外に出るとすっかり夜。
11-24⑤
写真とりまくり。



都会のイルミネーションって
すっごいのねー。

すっかりおのぼりさん気分で
お買いものして、ごはん食べて帰りました。







そのころココは
パパとロングお散歩行って
おうちでぬくぬく。
11-24①

↑あ、右手の手袋が
こんなところに\(◎o◎)/!


スマホだと右手袋は
使えないらしいね。



スマホ用の手袋が欲しい。
byはる。


いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト



Posted by ゆみんぐ
comment:11  
[お出かけ
comment
いつも、ありがとうございます。
寒くなって来たり、疲れて来ると、スパが良いですね。
最後、行って居ないてすが。
たまには、わんこを忘れて、ゆっくりと。
2011/11/24 10:40 | URL | edit posted by ももぱぱ
イルミネーションきれーい♪
人ってキラキラ光るものに弱いのかしら?
みんなイルミネーション好きだよね。

女同志っていいですよね。
のんびりまったりできましたかー?
ココちゃんもパパさんがいたから淋しくなかったね。
2011/11/24 10:54 | URL | edit posted by あずマ
親子でスパ行けるなんていいですね
日ごろの疲れを解消できましたか?
寒くなると肩も腰も痛みますね

ココちゃんはパパとまったりお留守番
暖かいお家がいいですよね
2011/11/24 11:34 | URL | edit posted by もも&あずきまま
8時間もーー@@
ぷぷっ、シワシワになっちゃいそう^^;

母と娘って時には友達みたいでいいね^^b
2011/11/24 12:44 | URL | edit posted by ココ
娘とスパ最高ですよね
ドームにこんな施設あったんですね
我が家も ぽてとちっぷトリミングの間に
先日行きました(印西だけど・・・)
ココちゃん お留守番 偉かったね
大好きお兄ちゃん一緒だったものね
2011/11/24 18:39 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
スパラクーアって楽しそう
忘新年会も出来るんだね。(そこに食いつく私)
リフレッシュ出来た?
いいな~気持ちよさそう♪

今スマホでも使える手袋色々出てるみたいよ~
2011/11/24 19:02 | URL | edit posted by ゆっち
手袋~~
スマホ用の手袋、我が家にあります!
主人がiPhoneなので必要だと昨年買っていました^^;

8時間も滞在されたなんて~!私だと岩盤浴は1回しか無理~~と言ってるかも・・すぐ疲れちゃうから@@
ああ、お嬢さんがいて羨ましいです! 私も2人の息子じゃなく1人の息子&1人の娘が良かったな~~~(ここだけの話ですが)

ココちゃん、ご主人とロング散歩楽しめたんですね。
ホントに急に冷え込みましたね。我が家の2わんも床暖にへばりつく?ように寝ています^^
(maroがまたしても尿検査にひっかかり・・とうとう療法食スタートです・・)
2011/11/24 19:41 | URL | edit posted by maromaroy
ショーンです
スパに8時間!
確かに男ではお相手は無理ですね
私も温泉に長居するのが苦手で・・・
なんなんでしょ、男と女の埋められない溝

リラックスされたのでしょうね
今度はココちゃんも連れてってもらいなよ
2011/11/24 22:22 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ほほう!
親娘でお出かけ 楽しそうですね♪
2011/11/24 22:30 | URL | edit posted by にあ
お、昨日の^^

母娘水入らず~~!うらやましい~~!^0^
ほんと、男の人だとこうは行かないよ~~!
私もたまには母と行こうかな^^

あかすりも企画しよう!!^0^
2011/11/24 22:40 | URL | edit posted by nuku50
ぐっすり仮眠も付いてるんですね。
それいいかも~
賑やかな施設に行くと疲れちゃいますもんね。
娘さんと8時間も、いいですよね~
付いてきてくれるのは、ウチはどうかな
たぶんママが持たないなw

ココちゃんはきっと、左手に手袋はどこだろう?
って思ってますよw
2011/11/25 08:35 | URL | edit posted by れおんパパ
comment posting