トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
パパ、育児に目覚める。
おはようございます。



昼間はあったかくても
夕方になると一気に寒くなってきました。
お散歩がツラくなってきますねー。





お散歩係の息子の帰りが
中学生になってからはめっきり遅くなり
ワタシが担当になったんですが
ココには、とぼとぼ歩くお散歩じゃ物足りないみたいで。


ママは走れませんの。
かわいそうだけど、仕方ありませんのよ。








昨日、午後6時。
ふと、立ち止まる。
なんだ?
11-25②







あ、お散歩係・その2が帰って来た!







まだ6時ですけど
早すぎじゃーありませんか(@_@;)?
11-25③









ココ、パパに向かってダッシュ!
ひ、ひ、引きずられるーー。
11-25①







最近、パパがやけに育犬に協力的で
ぐんぐん好感度急上昇。






昨日もお散歩のために
早く帰って来たに違いない。
11-25④





リアル子育て中も
こんなふうだったらよかったのにー。
育児に目覚めるの、遅すぎ(;一_一)





もしかして、孫感覚?



いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:13  
[日常
comment
あはは~パパさん孫感覚なのか
確かに孫は可愛いと言いますから^^

ココちゃん良かったね走れるね☆

2011/11/25 09:15 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
パパさんやさし~^^
うちなんて早くても21時ころ帰宅で寒くてお散歩無理~^^;

もしベビちゃんできても期待できなさそうだなぁ~。
2011/11/25 10:54 | URL | edit posted by きむみぽ
早く帰ってきた理由はどうであれ、パパさんが
協力的で良かったですね。
うーんと甘えてお任せしちゃいましょう~。

さすがー、私じゃこうはいかないーって
多少大げさでもおだてると、どんどんやってくれますよ
(これあずき家の現状)
2011/11/25 11:01 | URL | edit posted by あずマ
ココちゃん、み~なに愛されるね~
孫・・・・まさに我が家はそれですよ(笑
2011/11/25 11:02 | URL | edit posted by You
ゆみんぐさん地方の6時って
明るいんですねー@@
うち、真っ暗...???

いまどきのオトコはみんな育児に参加するもの!
パパさん、いまどき...ってことで^^b
2011/11/25 12:42 | URL | edit posted by ココ
あははっ
孫感覚~~、我が家の主人もそんな感じかも~~^^
何しても怒らず、超可愛がっていますから・・。寒くても夕方お散歩行くのですよ!

お散歩私も走れません。でも時々よ~いドン!のかけ声をかけて少しだけ一緒に走ります。すごく楽しそうです。
またしてあげたいけれど、もうroyは思いっきり走らせられないから・・・(TT)

ココちゃん、すごく嬉しそう^^v
2011/11/25 13:24 | URL | edit posted by maromaroy
ぱぱ育児に目覚めたんだ~
それはいいことですね
ココちゃんも活発な動きが出来るからうれしいね


2011/11/25 14:07 | URL | edit posted by もも&あずきまま
(^_^)
スーツにリード、このアンバランスがとっても格好いいですね(*^_^*) 育犬か~(*^。^*) 
うちのお父さんは、うららさんとお散歩にあまり行きたがらないんです。 うららさんが家を出てすぐに、家に戻ろうと引っ張るんですって^_^; 
お父さんとロング散歩に行く秘訣なんてあるんでしょうか?
もしあったら教えてください(*^。^*) 

2011/11/25 18:17 | URL | edit posted by 甘辛煮子
パパさん、走ってくれるんだ~
ス、スゴイ!!
ココちゃんの喜び具合がカワイ~^m^
・・・にしても、6時でこの明るさ、なぜに?
このあたり、5時ごろにはもう暗いですよ~
西のほうが、日没遅いような気が・・・(間違ってる?)
2011/11/25 19:33 | URL | edit posted by Qoofan
パパさん、孫ですか?
うふふ♪ うちもそうです!
最近、わんこたちにサービスしてますよ。

でも、ここちゃん地方、日が長いですよね~
うちの方は、もう真っ暗です…
せまい日本! また不思議?
2011/11/25 20:22 | URL | edit posted by tantanrenren
ショーンです
パパさん、育児に目覚めたんですね
なんだか耳が痛いなぁ
ラピさんにいつも言われてます
今頃、育児に目覚めてるって
もっと子育ての頃、協力してほしかったって

すんまへんなぁ
2011/11/25 22:14 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
お仕事帰りのお疲れでも、お散歩行ってくれるなんて・・・
めっちゃ優しいじゃないですか~~!!!^^
ココちゃんも嬉しいね~=!

2011/11/25 22:51 | URL | edit posted by nuku50
あはは

わんこと人間は違いますよねw
2011/11/25 23:07 | URL | edit posted by にあ
comment posting














 

