トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
探しものは何ですか?

おはようございます。





犬と話ができるといいのになー
ってことありますよね。





それが
まさに今。
11-27①










なにが?
11-27②










だから、なにがないのー??
11-27③










こら、イライラしないっ!
11-27④










けっきょく見つからなかったようで。
11-27⑥







ワタシも一緒に探したけど
なにを見つけたいのかわからない
探しものって初めて(笑)



もしかしてワタシには見えない
なにかとか誰かとかだったりして?


ひえーっ(@_@;)








☆今日のお弁当☆



かぼちゃを
煮物以外でお弁当のおかずに。
11-27⑤

オリーブオイルで炒めて塩コショウ
仕上げにパルメザンチーズ。
シンプルでかんたん、おいしい。
ふしぎと玄米ごはんに合います*


今日は、はる好みの
お弁当になりました。





いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
comment:8  
[日常
comment
ココちゃん探し物は何ですか~^^
ココちゃんにしか見えない何か誰かさんなのかな~^^;

ゆみんぐさんのお弁当何時もとっても美味しそうです☆
はるちゃん好みなんだ^^*
お母さんがお料理上手で良いねe-319
2011/11/27 09:34 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
何々!?
何を探してるんやろ!?!?
うちのかん太は探し物をしてる時は
尻尾振りまくりでよ~く解るよ!
日曜日やのにゆみんぐさん主婦休みと
ちゃうんや~~
かぼちゃ真似してみるね^^
2011/11/27 15:30 | URL | edit posted by 親方
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27 18:07 | | edit posted by
あらあ、ココちゃん何を必死に探してたんでしょね?
ほんと、話ができたらいいのにって思いますよね。

かぼちゃ、本当においしそう。
毎日お弁当作ってると、入れるものに困りますよね。ぜひ作ってみます。
2011/11/27 19:39 | URL | edit posted by すてぃっちの母
ふふ

なんだろう?
ココちゃんお話しできたらいいのにね
2011/11/27 20:36 | URL | edit posted by にあ
ココちゃんいったい何を探してたんでしょうか~?笑
こなつがよくココちゃんみたいに探してる時は
いつも小さなクモとか虫ですよ!
クモとかを見つけるとハンターに変身するんですよ~^^;
困ったもんです 泣

お弁当美味しそうですね^^
かぼちゃって煮物やスープにしかした事ないので、
勉強になりました(*´艸`*)
2011/11/27 21:04 | URL | edit posted by natsumi
ショーンです
ふふふ、ココちゃん、何を探してたんでしょうね
でも、ウチの子たち、こんなことってなかったなぁ
ふぅはパピーの頃、壁によく吠えてましたが・・・
そういう系?
2011/11/27 22:52 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
☆すてぃっちの母さま☆
探してたのは、たぶんおやつのかけらとか
そんなもんだと思います(笑)
けっこうベッドのうしろに落ちてることあるんですよー(^_^;)

お弁当、ホントに困りますよねー。
ウチは前の日の夜ごはんの残りが多いんですけどねー(^^ゞ
2011/11/28 00:30 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。