トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
愛しい人の帰宅。
おはようございます。





夕方4時。
急に玄関の方にダッシュして
外を見つめてしっぽフリフリ。
11-28①










そっか、合宿に行ってたおにーちゃんが
そろそろ帰って来る時間だわね。
11-28②








すごいね。
3分後に帰って来たよ^^




大当たり~♪
11-28③
喜びの舞を踊りながら
ハイタッチ強要。











全身クンクンして
食べたものから行ったところから
一緒に行ったお友達のにおいまでチェック。
11-28④
やだ、奥さんにはしたくないタイプ。










そのどや顔、なに?
11-28⑤



おやつにラーメン食べたらしい。



たった1泊だったのに
帰って来たら背が伸びてた。
いや、ホントホント。




12歳。
恐るべき育ちざかり、食べざかり。
ワタシ、あと1㎝で抜かされる―。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[日常
comment
お兄ちゃんお帰りなさ~い。
ココちゃんと同じくらい、会うの楽しみにしてたと思いますよ~
全身クンクンチェック。
愛犬にやられると確かに嬉しいけど、確かに奥さんには
したくないタイプ(笑)
合宿では見た目も成長してきたんですねw
2011/11/28 07:28 | URL | edit posted by れおんパパ
1泊いないだけでも大騒ぎですよね
我が家は次女が今日から修学旅行で 1週間いないし
長女は 実験 実験で 遅い帰宅だし・・・
娘達には自由に色々経験させてあげたいけど
ぽてとちっぷ 前回 二人同時に留守の時
ストレスで吐血したし  憂鬱だなぁ
今回は大丈夫だといいなぁ
ココちゃん大好きお兄ちゃん帰ってきて良かったね
合宿で色々また学んで 素敵な優しいお兄ちゃんに
なられた事でしょうね
2011/11/28 08:41 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんすごいっ!!
帰ってくる時間がわかるんだね~~~^^

お兄ちゃんもこんなに大歓迎されて嬉しいですねっ!!
2011/11/28 09:07 | URL | edit posted by きむみぽ
犬ってすごいよねー!
大好きな人の気配って、姿も音もしなくても
わかっちゃうんだもんね...
うちはわかんないみたいだけど....^^;
好きじゃないのかしら?
2011/11/28 09:27 | URL | edit posted by ココ
ココちゃんは、お兄ちゃんが大好きなんですね。
こんな姿がまた、たまらないですね。
うちは余り子供達と遊ぶ機会が無いので、執着心は無いです。
ただ、まもは私に対してj若干分離不安の傾向が・・・
2011/11/28 10:25 | URL | edit posted by ももぱぱ
ココちゃんお兄ちゃん帰ってくるのが分ったんだ
凄いよね~☆

大好きなお兄ちゃんだもんチェックは厳しいよね^^*
2011/11/28 10:34 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
凄いね~
大好きな人が帰ってくるのはバッチリ分かるのね!
ウチもパパさんが帰ってきたのは絶対分かるみたい~
リビングで大音量でTV見てたら私ほとんど分からないのにね・・・音かな?気配かな?
お兄ちゃんもこれだけ歓迎されたら嬉しいよね~
2011/11/28 11:01 | URL | edit posted by dioママ
大好きなお兄ちゃんが返ってきて、ココちゃんも
うれしいね~

ワンコって好きな人の帰宅、とくわかるよね。
足音の感じとかなのかな?
うれしい音なんだろうね。
2011/11/28 11:14 | URL | edit posted by あずマ
ココちゃん、ホントにお兄ちゃん大好きなんですね~
以心伝心?(字合ってます?)

すんすん、くんくんお兄ちゃんチェックで納得してくれたかな?
イケメンお兄ちゃん、12歳ですか~
まだまだ大きくなりますね♪
私も、息子ちゃんに中2で抜かれたかな~
2011/11/28 12:38 | URL | edit posted by tantanrenren
おかえりなさーい。
本当にラブラブ。

しかし、一日で背が伸びるなんてー!
うちのお兄ちゃんも背が183cmと高くて、高校生の時には恐ろしい食欲の兄のことを 母親が「食い殺される」と父に訴えていたのを思い出しました。
これからだねープププ。
2011/11/28 13:22 | URL | edit posted by ほた
ココちゃんすご~い
おにいたんの気配が遠くからでもわかるなんて・・・
ももは最近玄関ドアが開く音で
やっとぱぱの帰宅に気がつき
自分のふがいなさをごまかすために
吠えながらお迎えに行きます
ココちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいなぁ~
2011/11/28 14:30 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ひょえーーー
息子ちん、中1でそんな大きいのーー
うち、入学の時140センチだったわ
ココちゃんも立っちしたら、お兄ちゃんの腰
軽々届くんだね(笑
2011/11/28 19:20 | URL | edit posted by ゆっち
たった1日で、背が伸びたのが目に見えてわかるってビックリ!
伸び盛りの男の子の成長ってすごいのねー。

そして、息子くんの帰宅3分前に気づくココちゃんにもビックリ!
テレパシー!?

2011/11/28 20:06 | URL | edit posted by みわりん
ショーンです
あはは、ココちゃんのチェック、徹底的!
やだね、ホントになにもかも調べられちゃ

1泊で背が伸びる?そうなんですかぁ
ウチの子たちにそんな時期、あったのかな
2011/11/28 20:29 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ひょええええ

息子ちゃん そんなに伸びたんですか
お台場でお会いした時は まだまだ ままさんの方が高かったのに!
凄いなあ・・・
2011/11/28 22:40 | URL | edit posted by にあ
ココちゃん、お兄ちゃんの帰ってくるの、わかるんだね!
きっと、「まだかな・・・まだかな・・・・」って待ってたんだろうなぁ~!
可愛いな~、お兄ちゃんもたまんないでしょ!?
しかしイケメンだわ~~!!背も高くてお料理も出来て・・・・
う~ん、先が楽しみ!!
2011/11/28 23:56 | URL | edit posted by nuku50
comment posting














 

