トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ひとあしお先にクリスマス気分。
おはようございます。







昨日、夕方から
ディズニーランドに行って来ました。





お友達のしゅうパパ・ママさんから
『ウチは行かないんだけど行く?』と
息子がチケットを頂きましてw






息子、千葉県民ながら
12歳にして初・ディズニーランドっ(笑)!
12-3③


シーは、開園当初に
家族ではりきって行ったんですけどねー
ランドの方は、ワタシもなんと8年ぶりで。


車で30分。
いつでも行けるんだから・・
って思うと
行かないものかもしれませんね?

昨日は激寒だったせいか
ほとんど待ち時間ナシでしたーww







しゅう家の皆様のおかげで


冬なのに花火も上がっちゃうという
12-3⑤










夢の国でクリスマス気分。
12-3⑥










期末試験前で行けなかった
はるには、おみやげ買って
12-3④










乗り物博士としては
外せないらしいリゾートラインにも
意味も無く乗りました(^^ゞ
12-3②







はるとふたりでお留守番のココは
ワタシがいないとやりたい放題で








テーブルの上に広げっぱなしになってた新聞を
カフェマットにして昼寝三昧ってなによ~~~(@_@;)
12-3①




ココは、広げられた薄いシート状のものになら
カフェマットと認識するのか
なんにでも乗っちゃうんですけど




おはるさん
テーブルの上はダメ!って
なんで言わないかなーっ(-"-)
12-3





B5のルーズリーフ。
小さっ。





追記:今朝、千葉を震源とする地震がありました。
どーんと下から突き上げられる感覚で目が覚めました。
たくさんの方からご心配のメールをいただき
ありがとうございましたm(__)m
ココは緊急地震速報にビビっていましたが
大丈夫です(*^_^*)





いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄、閉めています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[お出かけ
