トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
声かけられまくり。

おはようございます。







昨日、近所をお散歩してると
12-5①










あ、息子の仲良しの友達だ。
12-5⑥










中学生とはいえ
ちょっと前までは小学生だった男子。
12-5③




言ってることは大変失礼だと思うんですが
まったく悪気はないわけで(;一_一)










そして、あながち間違ってもいない。
12-5②
ほら、しっぽが(笑)










今度は、はるの友達の妹だ^^
12-5⑤


昨日はよく声かけられたねー。





ココが住んでる街は
子どもの数が多くて
中学校なんて、今どき10クラスもあって

どこでもこどもの声が響いてる
にぎやかで活気のある街です。




でもココは
おじいちゃんおばあちゃん世代が好き。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[日常
comment
ココちゃん人気者ですねぇ
10クラスもあるんですかっ!今は、地区で極端だと聞きます。

お散歩するヒトも、オシャレして行かないと…と思ってしまいました。
2011/12/05 06:17 | URL | edit posted by ショパンママ
おはようございます!
そして遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます♪」
ゆみんぐさんも1つ歳をとりましたね~
えーと同世代?よね

今どきは10クラスって多いのか~
私が子供の頃は17クラスとかあったよ!
ってそれはそれで多過ぎかしら??

ココちゃんみんなに呼ばれて振り向くのに
大忙しね!
2011/12/05 10:33 | URL | edit posted by dioママ
ぷぷっ!
ビビリってバレてるんだー(爆

最近は10クラスって多いほうなんですね。
私の頃は12クラスまであったけど...
うちは小学校が近いので、下校時刻に重なると
みんな寄ってきて大変だよー^^;
2011/12/05 10:47 | URL | edit posted by ココ
あは、ココちゃんって人気ものなんだね~。

外出れば知り合いに、誰かしら会うって
地域密着って感じで、すこしうらやましいな。
でも確かに気は抜けないから
私みたいに、すごい格好でお散歩できないね(笑)
2011/12/05 11:08 | URL | edit posted by あずマ
ココちゃん人気者だ☆

子供さんが多いって良い事ですね^^*
うちなんか爺婆ばっかり^^;
唯一お向かいさんに小学校幼稚園児が居る位
可愛いよね孫代わりにしてるよ。。。

10クラスって今どき凄いよね。
2011/12/05 13:04 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ココちゃん人気ものだね~
ココちゃん子ども苦手だったんだよね?
声かけられてビクビクしてるのかな(笑)
うちの周りも子どもがたくさんだよ~
たまに囲まれる~。
2011/12/05 13:47 | URL | edit posted by ツバキちゃん
昨日は暖かいコメントありがとうございました

ココちゃん地方子供が多くて賑やかそうですね
ココちゃんどちらかというと子供苦手だから困るね
我が家も小学校の近くなんで下校時間にお散歩してると
ももの尻尾が下がっていきます
2011/12/05 13:51 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ココちゃん、人気者!
有名犬ですね~♪
お散歩も忙しそうですね☆

そして、ココちゃん地方、10クラスとはすごいですね~
うちの子の通っている中学なんて、4クラスですよ。

でも、とても賑やかで、楽しそうな街ですね♪

2011/12/05 15:10 | URL | edit posted by tantanrenren
うふふ
ココちゃんたら、あんな遠くから
声掛けられてるのにシッポが(笑)
人気犬だね♪
ねねも、じーちゃんばーちゃんが
好きみたい(#^.^#)
ビビリさんはそうなのかしらね
2011/12/05 15:47 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05 16:40 | | edit posted by
え~~~~

珍しいですね!

私の頃は・・・12クラスだっけ?
ベビーブームのころなものでw
2011/12/05 21:26 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
今日は(もかな)お出かけでした
今夜は読み逃げ&エールで失礼します
2011/12/05 21:44 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
10クラスはすごいですね。
同じ学年で知らない子って
けっこういるでしょうね。

ココちゃん人気者ですね。
しっぽさがっちゃって、分りやすい反応w
2011/12/05 23:52 | URL | edit posted by れおんパパ
ココちゃん人気者!~~^0^

そしてびびりんぼなのも、ばれてる(笑

いい街だなぁ~。
2011/12/05 23:55 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃん大人気だね♪
失礼しちゃうわ(ぷんぷん)って言いながらもしっぽ
しゅーん。。なのがかわいい(^m^)

P.S. ニュースで千葉にも通り魔が出てるって聞いたけど
ゆみんぐさんちのあたりは大丈夫かしら?
学校が集中してる地域での犯行が多いって言ってたので
ちょっと心配になっちゃって。。
(あ、、今、調べてみたら、もう犯人捕まったのね。
よかったよかった)
2011/12/07 00:21 | URL | edit posted by みわりん
comment posting














 

