トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
新入りのお掃除道具。
おはようございます。






いやいや昨日は
ものすごくひさしぶりに
ブログをお休みしてしまいましたー。



それなのにたくさんの方にご訪問いただき
単なるおさぼりだったにもかかわらず
『人間ドックでなんかあったー?』と
心配してくださる方もいらして
ありがたいったら・・・(^_^;)


当日結果の出るものに関しては
ばっちり健康体ですとお墨付きをもらったでひと安心なんですが

おどろいたことに、ここ数年のデータを見せてもらったら
身長が毎年ちょっとずつ伸びていて
6年前より9ミリも成長してました・・。

高2のはるはすっかり止まったというのに
母が伸びてどーするんだ?って話です(^_^;)

姿勢がよくなったのかもしれないね?って
お医者さんは言ってましたが
それもどーなんでしょ?









さて12月に入りまして
この掃除に力を入れないとーっ!な時期に
ココ家に協力な新入り登場です!
12-9①

CMでおなじみの
ダスキンのモップとダストクリーナー
2週間のお試しレンタルをさせてもらいました。





コレ、ココには大不評なんですけど(^_^;)





すごくスリムだから
ソファの下のせまい隙間にも入るし
小回りもきいていいですよ。
12-9②










今まで借りてたモップと違って
柄が伸縮したり、細長くて幅も広い。
掃除機の出番減っちゃうかもーってなぐらい♪
12-9③
ココってばいやがるくせについて回るって
どういう心境なんでしょうか?











1階フロア全部モップがけしてみました。
ホコリがいっぱい。ばっちくてすみませんm(__)m
これをダストクリーナーに吸ってもらうと
12-9④










全部は取れませんが
こんなにきれいになります☆☆
12-9⑤










コンセントがあるここに
とりあえず置いてみよう。
12-9⑥




契約決定!
1ヶ月のレンタル料
モップ997円
クリーナー294円




このクリーナー人気らしくて
お試しレンタル、1ヶ月待ったよ。


いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:18  
[日常
comment
ドックの結果、大丈夫そうでよかったです♪
でも、身長って大人になってからも伸びますよね~
私も、学生時代は167cmだったのが、去年入院したとき
169cmでした~!
やった~♪ って喜んじゃいましたよ♪

ダスキンのこのモップ、いいですね~
CM見て、いいなと思っていたのですが…
うちのは掃除機の音が苦手みたいなので…
私もお試ししようかな~
2011/12/09 08:29 | URL | edit posted by tantanrenren
年々、人間ドッグの結果が心配になってきますよね~
何でもなくてよかったです\(^o^)/

ダスキンモップ、エアー家でも使ってます
とっても、便利ですよね
前はモップについた沢山のほこりを外でパタパタしていたんですけど、クリーナーで吸い取ってくれるんですから

もう、手放せなくなっていますv-221
2011/12/09 08:38 | URL | edit posted by くろすけ
私もちょっと「何かあったのかな・・・」
ってドキドキしてたの。
健康体で良かった(*^ー ^*)
歳とると縮むのに身長伸びてるなんて理想的だね。
私に5cmでいいから分けてほしい。。(笑)
2011/12/09 10:28 | URL | edit posted by そら子
ダスキンのこれ、気になってたんだよね~
スリムだし、私の大好きな赤だし…
なによりホコリを吸ってくれるって、ナイスアイデア。
一度使ってみたいなぁー。

ゆみんぐさん、まだ成長期だったのね(笑)
他の部分は成長しないようにね。

ドッグお疲れ様でした。
2011/12/09 10:30 | URL | edit posted by あずマ
うん、良さそうだねー!
掃除機がけって毎日は面倒だけど
モップがあれば、ちょっとあいた時間に
ササッと掃除できるもんね。
ココちゃんにとっては強力な敵の出現だね^^;
2011/12/09 11:02 | URL | edit posted by ココ
これCM見てきになってました~^^
でもうちはラファのパテラ悪化予防のため廊下まで
カーペット敷いてるのでクイックるワイパー系は
使わなくなっちゃったんですよねー。。。
2011/12/09 11:23 | URL | edit posted by きむみぽ
人間ドッグお疲れ様でした
ダスキンのこれモップのゴミ吸い取ってくれるんだ~
ナイスアイデア
見た目もなかなかかわいいし使い勝手もいいみたいですね
心惹かれるなぁ~
2011/12/09 11:58 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ニャハハハ^^
ゆみんぐさんまだ身長伸びてるんや!!!
え~い!もう伸びるとこまでいって
もらうしかないね^^;
このモップよさそう!
一度調べてみるね♪
2011/12/09 12:26 | URL | edit posted by 親方
私もこれ気になってたのよー。
ミニ版のデスクの上とか拭くのはあるんだけど・・・。
交換まじかになるとそれでばんばんフローリングや階段を
お掃除してるんだけどねー。腰が痛いわ(^_^;)

姿勢が良くなったって、いい事よー。
わたし、最近姿勢が悪くなってるのか肩こりもひどいのー(>_<)
2011/12/09 12:38 | URL | edit posted by ゼロ子
農婦して、筋力もついて?でも、しゃがんだりしている事
が多いかぁ…縮んできたってよりも、伸びたって言う方が
若返っている気がしますねぇ~♪

このモップ、CMできになっていました~!
やっぱり、優れモノなんですね♪
そろそろ、この会社の年末大掃除パック…お願いしないと♪
2011/12/09 12:57 | URL | edit posted by ショパンママ
人間ドックお疲れ様
今の所異常なしでOKですネ
後の結果も何も無い事を祈って^^*
しかし未だ身長伸びてるってどういう事~^^;

優れものですね☆
ココちゃん嫌なんだ(笑)
ペコは掃除機が駄目で
掃除機かけるとその辺に居なくなるョ
前なんか登れないはずの2階へまっしぐら・・・火事場の馬鹿力^^?
モップだと喰らい付きに来ますよ^^;
良いねこれ。。。
2011/12/09 16:12 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
人間ドッグお疲れさまでした。元気な時に行く病院ってなんだかとっても疲れますよね。
私もこの前胃カメラとか飲んでどっと疲れました。

うちも少し前からつかってます。クリーナーの音が嫌で、ずっとすーは「うー、うー」って唸ってます。
モップも敵みたいで、かんだりします。全く家の中に何でこんな長い変なのがいるんだ?って思ってるんでしょうね。
掃除機もいまだに嫌いだし・・・でもほんと掃除機かける回数が減りました。
2011/12/09 16:51 | URL | edit posted by すてぃっちの母
これ、人気だね
私は
同じタイプのハンディモップ使ってるけど
それもグーよ
年末の大掃除、考えるだけでイヤー
2011/12/09 16:55 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
えっ、まだ、身長が伸びてるんですって!
そんなことってあるのかなぁ
だんだん縮むのに・・・
うらやましい限りです

人間ドッグの結果、よかったですね
2011/12/09 21:58 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ほおおおおおお

良さそうですね!
って まず 片さないと・・・(^_^;)
2011/12/09 21:58 | URL | edit posted by にあ
掃除機、モップ、コロコロ・・・ワンコ達、掃除道具に目がないのかな?
うちは、掃除機だと逃げて行くけど、カーペットにコロコロ使ってると、寄ってきては逃げて・・・の繰り返し(^_^;)
ジャマなので、テープを頭に貼ってやるとジタバタしてます^m^

成長期過ぎてから背が伸びるってスゴイ!!
もうそろそろ縮んでいきそうな私、伸びる方法、教えて欲しい~
2011/12/10 17:58 | URL | edit posted by Qoofan
☆すてぃっちの母さま☆
クリーナーの音、けっこう大きいですよね(^_^;)
でも思った以上に吸い取ってくれるので
今までみたいに2週間ぐらいで
『ほこりだらけで使えない~』ってことが
なくなりました(*^_^*)

ウチのココも掃除機キライですよー
強気なふりしてウーウー言うくせに
近づけると逃げ回ってます(;一_一)
2011/12/10 22:14 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆くろすけさま☆
そうそう!
うちでも2週間ぐらい経つと
ほこりだらけになっちゃうので
外でパタパタしてました(笑)
みんな同じなんですね~
294円っていうのもお手軽でいいですよね☆
2011/12/10 22:15 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

