トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
師走にして2011の目標達成。

おはようございます。



農婦になって約1年。
この日を待っていました^^



今年3月、畑を始めるときの目標

冬になったら
自分で作った野菜だけでお鍋をする



が遂に実現!






昨夜、塩ちゃんこ仕込み中。
12-11①

鶏肉、肉だんご、お魚などで
だしを取ったあと








取りたてで、痛いぐらいピンピンしてる
白菜・春菊・水菜・小松菜
12-11③
あぁ、よくぞ育ってくれました^^










そして昨日、初収穫したねぎを投入
12-11②










ごはんですよ~。
12-11④










お行儀よく座ってますが
ねぎ入りなので
ココはダメー。
12-11⑤










ココには取り分けておいた
ねぎ抜き味付けなし
お鍋の夜ごはん。
12-11⑥




うれしかった。
夢がかなったシアワセな夜でした(*^_^*)



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:10  
[はたけ
comment
新鮮お野菜でお鍋か~
美味しそう☆
うちもちゃんこ鍋出番が多いです
冬はお鍋で暖まりますよね
お野菜たっぷり食べれて良いですね^^*
ココちゃんもe-461
2011/12/11 10:22 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
うわ~~~!
おいしそうっ!!
自分で作った野菜は一層美味しいんだろうなぁ^^

うちは両親が作った野菜よくもらうけど
それでもすごく美味しいもん♪
2011/12/11 11:33 | URL | edit posted by きむみぽ
目標達成おめでとう
すごいです
自家製お野菜でお鍋が食べれるなんて素敵
とってもおいしいお鍋だったんでしょうね
2年目の目標は?
2011/12/11 13:13 | URL | edit posted by もも&あずきまま
おめでとう♪
ちょうどこの時期は鍋に
野菜がピッタシ!!!
美味しかったやろな~~^^
さ~て!来年の目標は何にする!?
2011/12/11 15:46 | URL | edit posted by 親方
すてき~すてきすぎる~
これぞ贅沢なお鍋ですね
ココちゃんも新鮮なお野菜のお鍋を食べられていいな~
これはりんには内緒にしとこ(笑
2011/12/11 17:50 | URL | edit posted by You
すごーーーい!
自分で作ったお野菜だけだなんて!!
新鮮だし、絶対美味しいに決まってるわ

ココちゃん、椅子に座ってても
全然違和感ないわ(笑
2011/12/11 18:52 | URL | edit posted by ゆっち
こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます♪
なかなかコメントを残せなくて申し訳ありませんでした。
この度、しばらくの間ブログをサボろうと思います。
読み逃げが多くなってしまうかと思いますが遊びに来ますね♪
また、再開すると思いますのでその時は宜しくお願いします♪ はーぶ
2011/12/11 21:42 | URL | edit posted by はあぶ
ショーンです
へぇ~、素敵な目標を立てられたんですね
そして、もうそれが叶っちゃったんだ
『冬になったら自分で作った野菜だけでお鍋をする』

美味しかったでしょうね
2011/12/11 22:00 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
素晴らしい~~~!!素晴らしすぎる!!
一年で目標達成!う~ン素晴らしい!

このお野菜たち、色も素敵だし、元気なのが写真からも伝わります!

おなべのお味も格別だったでしょうね!^^
2011/12/11 23:02 | URL | edit posted by nuku50
うわぁ~なんておいしそうなお鍋でしょう♪
会話も楽しく弾んだ事でしょう…♪

ココちゃんも、モリモリ食べている様子ですねっ!
美味しいだろうなぁ~。

2011/12/11 23:06 | URL | edit posted by ショパンママ
comment posting














 

