トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ブロ友さんと犬なし忘年会。
おはようございます。




金曜日の夕方。



ココのきゅーんきゅーんの声に
後ろ髪をひかれながら
12-18①










夜の丸の内へ。
韓国料理のお店で
12-18⑦










ブロ友さんとの犬なし忘年会!
12-18⑥





飲めるメンバー大集合^^
しゅうママさん
nuku50さん
きむみぽさん
ここあママさん







お酒がすすむよ、韓国モツ鍋。
12-18⑤







あっという間に閉店時間をすぎ
ヤバイ、終電がなくなる~って思いながら
イルミネーションがまぶしい外へ出たら






黒塗りのお迎え車が\(◎o◎)/!
12-18④









やさしいやさしいここあパパさんが
ここあくんを連れて
まさかの真夜中のお迎えに来てくれまして
12-18③









家まで送ってくれましたの(^O^)
12-18②




ここあ家は都内に住んでるっていうのに
幕張まで送らせて
車中では、しゅうママさんとふたりで
よっぱらいトークを繰り広げてたようで
ホント申し訳なかったです(^。^)

今度は太陽がまぶしい時間に
ワンコたちと一緒に遊んでくださいね☆




ご一緒してくださったお友達のみなさん
ありがとうございましたー。




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:11  
[お友達
comment
韓国料理を食べていたんだー!
いいなー。

韓国鍋っていいよね。この時間から食べたくなっちゃった…。
2011/12/18 10:43 | URL | edit posted by ほた
ワン友さんと忘年会
話も弾んじゃうよね(^^)
やっぱ、まっこりを飲んだのかしら
やさしいここあパパさん♪
2011/12/18 11:25 | URL | edit posted by ゆっち
忘年会でしたか^^
皆さんで楽しく過ごせて良かったですね☆
韓国料理も美味しそう^^

ここあパパさん優しいネ
2011/12/18 11:31 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
おぉぉー!
ここあパパさん迎えにきてくれたんですねー!
やさし~~~!

私は中央線、急病人発生で遅れてて
終電間に合うかヒヤヒヤでした^^;

またのみましょーっ!!
2011/12/18 12:55 | URL | edit posted by きむみぽ
たまにはわんこ抜きもいいですね
韓国料理美味しそうですね
お酒も進みそう
楽しい時間はあっという間に過ぎますよね
ここあパパさん優しい~

2011/12/18 13:33 | URL | edit posted by もも&あずきまま
わ~、お迎え月の忘年会♪
しかも可愛いわんこ付だなんて~贅沢だわー
韓国料理だったらなおのことお酒もすすんだんでしょうね
2011/12/18 17:08 | URL | edit posted by You
うわぁ~酔っぱらってココアちゃんのお迎えって
テンションあがりまくりますねっ!
酔うとワンがいつもの100万倍可愛く感じませんか?

韓国料理…まっこりもですか?うふふ…美味しそう♪
そして、楽しそうです~!
2011/12/18 17:32 | URL | edit posted by ショパンママ
ワン友さんとワンなし忘年会って
きっかけを超えた深い付き合いっていうか
なんかステキだな~♪
でも話題はきっと、ワン達なんだよね^^
韓国料理もおいしそう♪
いっぱい楽しめてよかったね!
2011/12/18 18:38 | URL | edit posted by ココ
いいね~^^
ワンコ抜きでのおいしいお鍋♪
たまにはいいよ!!!
それにしてもここあパパさんかっちょいい~~
お迎えに来てくれるなんて^^
今度はココぱぱさんの出番で
かっこいいとこ見せて~~^^
2011/12/18 21:37 | URL | edit posted by 親方
ショーンです
いいですね、わん友さんと忘年会
nuku50さんが大酒飲みお酒好きって知ってるけど
きむみぽさんも飲むんですか?
そんなイメージがないもんで
2011/12/18 22:09 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
犬なしの会も楽しいんでしょうね^^
2011/12/18 22:50 | URL | edit posted by にあ
comment posting














 

