トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
こわくないものはあるのか?

おはようございます。





週の半ばにはお天気が崩れるらしいので
大掃除、はりきってやってます。




昨日は、1年間ほったらかしだった
リビングの照明を

無料お試し中のダスキンモップで
拭きまくり(^^ゞ
12-20②










いい時に借りたなぁ~(^u^)
12-20①








掃除中、ココが手をちょいちょいしながら
興味シンシンに見ていたので
『これ見たいの?』
ってモップ近づけたら逃げた。








ほこりだらけのモップの
どこがこわいのか聞いてみたい。
12-20④










・・っていうか
こわくないものがあまりない気がします、このヒト。
12-20③


↑ちなみにクレートの前に転がってる
薄気味悪い物体はココのお気に入りの枕なんですが
これの方が絶対こわいと思う。




パンダでいいんだよね(@_@;)?


いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:12  
[日常
comment
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
ゆみんぐさん、大掃除すすんでるね!
わたしは、なかなかだよ(>_<)
もー日頃掃除しなさすぎで、この時期につけがくるんだ(>_<)

ココちゃんモップ怖いんやね(^。^)
ジャン、モップ食べにくるよ(-_-;)
2011/12/20 08:31 | URL | edit posted by ゼロ子
本当だモップより
ココちゃんの前に転がってるまくら^^?
の方が怖いよ(きっと)

でもココちゃんには大事な物なんだよね☆
うちのペコにも大事な物 {不要品}有るんだよねe-330

ゆみんぐさんお掃除頑張ってるネ
私も頑張らねば・・・
2011/12/20 09:56 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
確かにココちゃんはこわいものが多いですよね~^^;
ココちゃんの怖がりとラファの怖いもの知らず
足して2で割ったらちょうどよさそう(笑)

あぁー、うちも大掃除進めないと。。。
キッチンだけは終った^^;
2011/12/20 10:39 | URL | edit posted by きむみぽ
寒くなる前にお掃除しなきゃとは思いながら・・・
ゆみんぐさん見習わないと
ココちゃん怖いもの多いですね
モップ怖がるとお掃除してても
いたずらしにこないからいいかも・・・
あずきは掃除機が怖いので
掃除機を見ると寝てても逃げます
2011/12/20 14:55 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ふふふ
ココちゃん超~逃げてる(笑)
ほら、うちも怖くないものの方が少ない
ビビリお嬢だから(^_^;)

ゆみんぐさんも貧血なんだね。
私、もう食べ物とかでどーこーなる
レベルじゃないのよね(泣)
ジェルネイルのお店、都会にはたっくさん
ありそう
2011/12/20 15:45 | URL | edit posted by ゆっち
そうかーモップも怖いのね。
うん、確かにパンダ?のほうが怖いかも。

cotaが怖いもの・・・チビモヒ 笑
2011/12/20 15:59 | URL | edit posted by imo
私も、昨日はシンクを頑張りました!
ガスコンロと換気扇は、ギリギリになってから…。

今日は、一日無駄に出掛けてしまったので、
明日は、がんばりますっ!

きっと、最初だけ頑張って残しちゃうところが出そうですが…。
口ばっかりって言うのでしょうか…。

クリスマスも目前!年末もすぐそこ!
今年は、本当にあっという間でしたねぇ~。
2011/12/20 18:23 | URL | edit posted by ショパンママ
あずきも体はおっきいくせに
肝っ玉小さいのー!
ココちゃんみたいに、モップを怖がると思うわ^^;
あー、うちも照明のお掃除しなくっちゃ!
もー時間が足らなーい><
2011/12/20 18:33 | URL | edit posted by ココ
確かにパンダさん怖いかも^^;
でも好き~~!こういう子!

大掃除・・・なかなか進まないわ・・・・
2011/12/20 21:28 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
ココちゃんのこわいのモノサシが
違うんでしょうね
この枕、パンダなんですね
博多にわかのお面を連想しちゃいました
2011/12/20 21:55 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
わははは

もっぷって怖がる子多いですよねぇ
なんでだろう?
2011/12/20 23:23 | URL | edit posted by にあ
パンダ、こえー(笑)

ビビリーチームのポムも外で風でなびく旗とかビニール袋とか 飛んで逃げるくらい怖がる。
あと、危ないからって急にリードを引くとビビる。

ビビリーワンコの怖がるものがわからん。
私にはパンダが怖い。(知ってる?野生のパンダって肉食べるんだよー)
2011/12/21 01:34 | URL | edit posted by ほた
comment posting














 

