トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
人もワンコも女子会♪
おはようございます。




昨日は我が家で
持ち寄りランチの女子会。




しゅうママさん
生春巻きを作って来てくれました☆
12-21②

パクチー好きにはたまらん♪










偶然にもワンコも女子だけ(*^_^*)
12-21①
まみプーさんちのいちごちゃん
しゅうママさんちのりんちゃん












ヤングな女子・はるも参加。
小さい時から、大人のお話が大好き^^
12-21⑤










まみプーさんが作ってくれたチーズケーキ。
12-21③
お店のケーキみたい♪









犬みしりのココですが
とりあえず同じ空間いられるようになっただけで
大進歩なんだよね(^_^;)
12-21⑥




りんちゃんもいちごちゃんも
とってもおとなしくてマイペース。
この日は一度も「ワン!」っていう声
聞かなかったなぁ。

みんなイイコイイコ♪








また遊びに来てね。
12-21④

すみません、距離感のわからないコで(^_^;)
しかもボケてるし(T_T)





家でおしゃべりが
犬たちもゆっくりできていちばんいいなぁ。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:13  
[お友達
comment
おはようございます♪
わんこも一緒の女子会、楽しそうですね~♪
お料理も美味しそう!
みなさん、どうしてそんなにお料理がお上手なんですか~?

しかし、遠~くを見ているココちゃん…
大丈夫♪うちのキックもわんこ苦手だから♪
2011/12/21 09:11 | URL | edit posted by tantanrenren
ありがとうございました!
ゆみんぐさんの家具選びがとっても落ち着ける雰囲気でついつい長いしちゃいました。
もう道もバッチリだしまた遊びに行かせてくださ~い。
コストコパーティも楽しみ・・・。
でっかいティラミスも食べてみたい!
2011/12/21 09:32 | URL | edit posted by しゅうママ
女子会楽しいですね☆
生春巻きもチーズケーキも美味しそう
皆さんお料理上手^^*

ココちゃん^^?
犬見知りなんだ
ペコも駄目なんだよネ

仲良く遊べます様に。。。
2011/12/21 09:45 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
おうちで女子会、いいね~♪
飼い主もワンコも他のお客さんに気兼ねすることないし
時間も気にする事ないしー、
ゆっくりおしゃべりできるよね^^
お料理もおいしそう♪
みんなすごいね!
2011/12/21 11:02 | URL | edit posted by ココ
いいね~^^
お家で女子会!!!
みんなお料理が得意で
見てるだけでも美味しそうなのが
伝わってくるよ^^
ココちゃん・・・・距離^^;
ココちゃんのお家なのになんと
遠慮がちな事^^
控え目で優しいお嬢ちゃんね♪
2011/12/21 11:18 | URL | edit posted by 親方
皆で料理持ち寄っての女子会
楽しそ~
ケーキ、上手だわ~
ゆみんぐさん、パクチー好きなの?
おっとなーーー(私ニホイで、モウダメ・・・)
ココちゃん、遠い目してるけど
あなたのお家ですよーーー(笑
2011/12/21 15:49 | URL | edit posted by ゆっち
わー、おうち女子会楽しそう~♪
しかも、持ち寄りっていうのが、招く側は
お料理にかかりっきりにならずに済むし
招かれる側も気を遣わずに済むしいいよね。
わんこたちも飼い主さんのそばにいられて
お友達にも会えて幸せだね。
でも、、ココちゃんおビミョーな距離が
笑える~~( *´艸`)

2011/12/21 18:28 | URL | edit posted by みわりん
お家で女子会もいいね~。
ゆっくり出来るもんね。
ココちゃん両手に花だね
2011/12/21 19:09 | URL | edit posted by もも
私も、最近はもっぱらお家お茶会派♪です。

お友達にも、いっつも来て貰って…ショパンがいるからって。
もしかしたら、レストランでゆっくりしたいかも?と思いつつ
甘えています♪
マンションで出来たお友達も、ショパン連れてきて良いよ~って
言われると、遠慮なく…お邪魔したり。。。

心配もなくて、良いですよね♪

美味しそうなチーズケーキですね!
2011/12/21 20:27 | URL | edit posted by ショパンママ
昨日はどうもありがとうございました♪
さすがゆみんぐさん!お料理美味しかったー!!
今度パン講習お願いします(~_~)
新年会楽しみにしてまーす♪
2011/12/21 23:34 | URL | edit posted by まみプー
うわあ・・・
仲良しのお友達とまったり家飲み
最高ですね!
2011/12/21 23:36 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
今日はドイツクリスマスマーケットと
御堂筋イルミを撮影して、さきほど
帰宅しました
コメントいただいたのに今夜はコメ返
できなくてごめんなさい
読み逃げ&エールで失礼します
2011/12/21 23:59 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ほんと、おうちはゆっくりできていいよねー。
あさっては、竹千代くんFAMILYとおうち忘年会なんだよー。
ゆみんぐさんは、お料理上手だからうらやましいなぁ。
あさってどーしよーってまだ悩み中(^_^;)

でもメインは鍋だから楽ちんよー(~o~)

ココちゃんの微妙な距離感・・・かわいいわー^m^
2011/12/22 12:36 | URL | edit posted by ゼロ子
comment posting














 

