トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ家のクリスマス。


おはようございます。






今日はクリスマスですね☆

みなさんどんな休日をお過ごしでしょうか。





ココ家は、寒かった23日に
年賀状用の写真撮りを失敗し
カフェでまったりしたあと
12-25①










息子の『焼き肉食べたい。』のひとことで
12-25②










ひと足早く
23日に、いただきもののお肉で
焼き肉クリスマス!
12-25④
食べたあと、しゃぶしゃぶ用だったことに気がついた(;一_一)









ココにも特別に一切れあげたら
においだけで小躍りしちゃったりして。
12-25③






普段ココ家では
めったにお目にかかれない絶品霜降り牛を前に
テンション上がりまくって
4人でかなりの量を食べちゃいましてw




子どもたちは良しとしても
ワタシ的にはかなりヤバイ(-"-)




昨日は夕方まで絶食し
おなかの中をクリアにして


すっきりして
ジミ目にクリスマスネイルに行って来ましたーw
12-25⑤
農婦の爪は短い・・


大学生の息子さんがいながら
服装やスタイルが『ホントは20代なんじゃないの?』ってぐらい若すぎることから
ちまたで年齢不詳とウワサのゆっちさんから

貧血のために割れやすく
農作業のせいか二枚爪になりがちなワタシの爪には
ジェルネイルが補強にも効果バッチリだと教えてもらったのです。

それに指先と首元に年齢が出やすいお年頃なんで
きれいにしとかないと(T_T)











年末年始、暴飲暴食には
気をつけましょう(T_T)
12-25⑥

とくにゆっちさんね(^_^;)





素敵なクリスマスを☆





いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:11  
[日常
comment
メリークリスマス♩
すごい肉だなー。こういう肉は絶対こちらには売ってないのですごいうらやましい。
ココちゃんずるいぞ!(笑)
うちの犬達もスペシャルディナーのお裾分けでした~♩
今じゃ満足まんぷくで寝言いいながら寝てるよー(こちら深夜2時半)
こぐまちゃんものんびりです。
ジェルネイル、カワイイわよん♡
2011/12/25 10:38 | URL | edit posted by こぐまちゃん
ハ・・ハイ暴飲暴食気を付けます
つか・・この連休はるかに胃の許容範囲
オーバーだわ。
でも、そんな美味しそうなお肉を見ると
釘付けになっちゃう
ジェルネイルした時は、毎日オイル(爪用)の
塗った方がいいよん♪
2011/12/25 10:58 | URL | edit posted by ゆっち
メリークリスマス

素敵な一日をお過ごしください
2011/12/25 11:32 | URL | edit posted by にあ
メリークリスマス

まあ とろけそうなきれいなお肉
しゃぶしゃぶ用だったんだ
でもおいしくいただけたなら
焼き肉でもいいよね
ココちゃんもおいしかったよね
2011/12/25 14:11 | URL | edit posted by もも&あずきまま
メリークリスマス!!

ゆみんぐさーん、そのお肉はどう見てもしゃぶしゃぶかすき焼き用じゃないのー(笑)

そうそう、主婦の人にジェルはいいよー。
ちび爪でもフレンチとか可愛いから試してみて。
2011/12/25 15:01 | URL | edit posted by ほた
小雪がチラッとだけちらついたクリスマス
美味しそうなお肉と 素敵なネイル
素敵なクリスマス過ごされてる頃かなぁ~
2011/12/25 19:58 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ショーンです
ふふふ、農婦の爪は短い・・って
それにしても見事なお肉ですねぇ
そりゃあ、もう止まりますまい(笑)
2011/12/25 22:55 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
しかし息子ちゃん、イケメンだわ!
先が楽しみだわ~~~~!!
ってそっち???

ネイル可愛い~!
うふ、一回やると病みつきになるよ~!^^
2011/12/25 23:06 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃんは、霜降りお肉で、クリスマス!
羨ましい~。
ももは、チキンだったよ・・・。
年賀状投函できたかな~?!(^^)!
2011/12/26 09:09 | URL | edit posted by もも
息子さん、美味しいお肉を堪能できたかな?
ココちゃんもクリスマスメニューよかったね♪

最近のクリスマス、23~25日までパーティー続きで胃腸が大変です(汗)

それから、ネイル素敵ですね☆
2011/12/26 10:29 | URL | edit posted by tantanrenren
おいしそうなお肉@@
そりゃペロッていってしまうよね~~
ココちゃんもさぞ美味しかった事でしょう~!
爪☆派手過ぎず可愛い♪
年齢不詳ゆっちさんで思わず笑ってもたわ~~
2011/12/26 11:10 | URL | edit posted by 親方
comment posting














 

