トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
銀行も郵便局もOK??

おはようございます。




先日、近くの銀行に行った時に
貼り紙に気がつきました。
12-26⑤










ココとお散歩途中にお金おろしたくなっても
今まではあきらめてたからうれしい~。
12-26⑥

しょっちゅう来てるのに気がつかなかったってことは
最近OKになったのかしら?










郵便局はどうなのかな?
12-26①










職員の方に聞いてみたら
『ATMだけの利用なら抱っこでいいですよ』
・・って♪
12-26③










お言葉に甘えて
抱っこでお金を下ろしましたが









5.7キロを抱っこして
片手での操作は重いし
前は見えないしで
12-26④





残念ながらココの場合
キャリーなしではムリだということが判明(T_T)








ワンコに優しい社会になってきましたね。
しかし、飼い主はそれに甘えず
マナーを守って、共存できる環境作りをしたいなと
思います(*^_^*)







☆おまけ☆

昨日、お散歩の帰り道。
ちらちらと雪が舞っていました。
12-26②


あっという間にやんでしまいましたが
ココ地方でクリスマスに雪を見られるなんて
ラッキーでした^^



みなさん
どんなクリスマスを過ごされましたか(*^_^*)




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄、閉めていまーす。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。




スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
