トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
41才の春?

おはようございます。





前回のトリミングから
約2ヶ月。




残念なことに
12-27②










ココのおでこに・・・
12-27③










バカボンのパパのトレードマークが。
12-27⑤










ほら、おでこに
41歳バカボンのパパみたいな
シワができてる(T_T)
12-27①





年末にトリミングを合わせたので
はじめて2ヶ月もあいちゃったのよね。
毎日ブラッシングしてるんだけど
ヘンなクセがついちゃったらしくて
なおりませーん。






30日のトリミングまで
あと4日のがまん。
12-27④




いつのまにかバカボンのパパと
同世代になってるワタシ。

なんだか年を感じます(;一_一)



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:10  
[日常
comment
本当だ~~~^^;
ココちゃんのおでこにしわっぽく見える
横線が(笑)!!!

バカボンのパパって41歳なんですか!?
思っていたよりずっと若い~~~(笑)
2011/12/27 11:28 | URL | edit posted by きむみぽ
ホントだー!
見事な3本線だわー(爆
こういうクセってなおらないのよねぇ~...
因みにあずきは今、
サリーちゃんのパパですーー;
2011/12/27 12:12 | URL | edit posted by ココ
それがまた可愛く見えてしまった私です(汗

トリミング前のボサボサが究極に可愛くて
トリミングにだしてしまうのがもったいなかったり…
と感じてしまうのもまたあるんです(汗)
2011/12/27 12:26 | URL | edit posted by はあぶ
おでこのしわ…ここちゃんなら許されちゃう~!
可愛い♪

うちも年末ぎりぎり考えましたが、ショパンが主役な
年賀状なので…ちょっと早めに。

もふもふ、あったかくて可愛くて…。
2011/12/27 14:11 | URL | edit posted by ショパンママ
ほんと
しわにみえる
一度ついちゃうととれないですよね
ウェーブのラインが揃っちゃうのかなぁ
2011/12/27 18:05 | URL | edit posted by もも&あずきまま
バカボン。
誰だろう~?
ももは、知らないけど、ママ母は知ってるみたい。
ココちゃん知ってる?

冬休み、もも県だったよね。
どこかで、すれ違うかな~!(^^)!
2011/12/27 21:58 | URL | edit posted by もも
ショーンです
あはは、バカボンのパパって・・・
ママもひどいこと、いうね、ココちゃん

でも。。。確かに(笑)

いつのまにかバカボンのパパと
同世代になってるワタシ。って深いなぁ
バカボンのパパって年取らないですものね
2011/12/27 22:14 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
がびーん・・・
2011/12/27 22:54 | URL | edit posted by にあ
あはー、ほんとだー。
ココちゃんおでこにくっきりシワが。。
ココボンになっちゃったね(;゚;ж;゚; )ブッ

でも、ココちゃん2ヶ月経っても
そんな恐ろしいことにはならないのね。
うち、こむぎはめちゃめちゃ伸びるの
早いから、2ヶ月切らなかったら
完全に犬じゃなくなるわ(笑)
2011/12/27 23:58 | URL | edit posted by みわりん
バカボンのパパさん!
ココちゃん、乙女なのに…
でも、それも可愛いです♪
もうすぐトリミング!
かわいくお正月が迎えられるね☆
2011/12/28 09:36 | URL | edit posted by tantanrenren
comment posting














 

