トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
2011年最後の日に感謝をこめて。

おはようございます。





2011年最後の日になりました。





数日前に掃除やかたずけを終え
今年最後の仕事にかかりました。








キッチンで毎日働いてくれたふきんを
はさみで切ってたくさんの小さな布切れに。
12-31②




食器を拭く役目を終えて
今度はココのお手入れに使ったり
キッチンやダイニングで掃除の相棒として
働いてくれます。











最後に新しいふきんを用意して
新年を迎える準備が整いました。
12-31①




2011年。




ワタシたち家族は
生まれて初めて震度6弱という
大きな地震を経験し

その直後に、生まれて初めて畑で野菜を作りはじめ
『いのちをいただく』という尊い体験をしています。





ワタシにとってもこどもたちにとっても
2011年は忘れられない1年になりました。

来年もココブログを通して
ココとワタシたち家族の毎日を
たくさんの写真とともに残していきたいと思っています。





今年一年、つたないブログを通して
ココ家と仲良くしてくださり
ありがとうございました。
12-31③




来年は
笑顔いっぱいの1年になりますように。





いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄、閉めています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
