トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ソファカバーにしちゃったり。


おはようございます。





気がつけばもう5日。

お正月気分もそろそろ終わりですね。

ワタシは家族の誰よりも早く
今日が仕事始めです。



ブログをまったり更新してるあいだに
年末年始は旅行に行ったり息子がノロウィルス
(年始のため病院には行ってないので推定)にかかったり
落ち着かない冬休みでしたが

そんな中でも
ちょこちょこお買い得に買いものしたものもあって^^








まずは、ソファーカバー♪
ココ家の革ソファはココのホリホリ攻撃で
悲惨な状態でしたが



無印良品の
ウールのシングル毛布をソファカバーにしてみました。
毛布
この毛布、カバーにいいなーって思ってたんですが
ウールだけあってちょっと予算オーバー。

50%になるのを待ってました♪
ウール原毛毛布
シングルサイズ6500円→3250円!








おんぼろソファが
カフェのソファ?になった気分で
新鮮な感じ~。
バンザイ!季節の品のお買い得コーナー(笑)
1-5①











革のひんやり感がなくなって
ぬくぬく。
1-5②








でもぜったいホリホリするね(T_T)


いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[お買いもの
comment
おはようございます♪
息子さんの具合はどうですか?
今年は流行っているようですね~

お正月も終わり、我が家も日常にもどりました!

今年も楽しみにしていますよ~
2012/01/05 09:41 | URL | edit posted by tantanrenren
息子さん、大変でしたね…。
お年始早々ですが、その後いかがですか?

ゆみんぐさんの手にかかれば、毛布もステキな
カバーに変身ですね♪
ココちゃんも、気持ち良さそう♪
2012/01/05 11:10 | URL | edit posted by ショパンママ
ゆみんぐさんってやっぱり買い物上手♪
今年もお買い得情報などいろいろ教えてくださいねっ^^
2012/01/05 11:13 | URL | edit posted by きむみぽ
息子さんノロだったかも?
あれってツライんだよねー(経験済)
少しは良くなったのかな?

ソファカバーいい感じです。
すごくゆみんぐさんっぽい感じがします。

今年もたくさん遊びに来ますね。
よろしくお願いしまーす。
2012/01/05 12:05 | URL | edit posted by あずマ
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
そろそろブログ再開の準備を始めました(汗)
てことは2ヶ月後ぐらいかかるって感じですが←

今年こそはゆみんぐさんココちゃんハルちゃんに
お会いしたいです♪
息子くん、大丈夫ですか?
辛いですよね…お大事になさってください。
2012/01/05 12:15 | URL | edit posted by はあぶ
あけましておめでとう~
今年も宜しくお願いします。

ゆみんぐさん好みだネ☆
素敵なソファーに変身
暖かそうにココちゃん納まってるね^^
ほりほりするやろな~^^;

息子さんもう大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
2012/01/05 12:25 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
明けましておめでとうございます
アッと言う間にお休みも終わり
今日から、ワタシも初出ですー
今年も宜しくお願いしますね
今年は、笑顔の一年にしたいですね(*^^*)
2012/01/05 12:26 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
あけましておめでとう
休みはあっと言う間だね。
今日は体が重いわ~(^_^;)
今年も早々に、買い物上手のゆみんぐさんの
戦利品が見られたわ(^O^)
無印っていいよね~
2012/01/05 12:34 | URL | edit posted by ゆっち
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

息子さんどうですか?
年明けから大変でしたね

無印大好き
ほんとカフェのソファみたい
暖かくてココちゃんも大満足でしょうね
2012/01/05 14:05 | URL | edit posted by もも&あずきまま
あけましておめでとうございます!
ソファカバーで探してもなかなかいいのが
ないのよね。毛布でも別にいいんだよねぇ。
そんな発想が思いつかないのよねぇ。
今年もゆみんぐさんの主婦の知恵を頂きたいと思います。
ブログ楽しみにしてます~。
どうぞよろしくー。
2012/01/05 14:08 | URL | edit posted by ツバキちゃん
あけましておめでとうございます(^0^)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~!
ゆみんぐさんご一家にとってしあわせな一年となりますように。

お兄ちゃん、大丈夫ですか?
せっかくのお正月なのにねぇ(><)
早く復活して元気に登校できるといいね。
2012/01/05 18:29 | URL | edit posted by mikuro
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます。(*^。^*)
今年もヨロシクお願いしますね。
2012年が素敵な年になりますように・・

息子ちゃんの体調はどうですか?
お大事にしてくださいね。

シンプルなチェック柄がゆみんぐさんらしくて
凄く素敵だわぁ。(⌒^⌒)b
2012/01/05 19:41 | URL | edit posted by ゆうこママ
新しいファブリックって気持ちが一新されますよね(^-^)b
ココちゃんも気持ち良さそう!

遅ればせながら、可愛らしい年賀状をありがとうございました!

2012年、ゆみんぐさんファミリーの皆さまも
穏やかで明るい一年でありますように(^∇^)

今年もモコテトともどもどうぞよろしくお願いしますm(^-^)m
2012/01/05 19:45 | URL | edit posted by 浮雲
無印きのう行きたかったんだけど
きのう街の中すごい人で人で
疲れてやめちゃった(^ー^;A
ほとぼり冷めてから行ってこようっと♪
無印のお菓子プレッツェル大好き♪
あ、あと抹茶の鈴カステラも好き♪
2012/01/05 19:56 | URL | edit posted by そら子
ショーンです
ゆみんぐさん、買い物上手ですね
なるほど、こういう風にソファを
リニューアルできるんだ
我が家のソファもふぅのホリホリで
悲惨な状態に・・・
新年早々、ナイス生活情報でした
2012/01/05 20:50 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
素敵なソファに変身ですね
旅行で年越し羨ましいなぁ~
31日夜中までパパ仕事で 絶対にありえない旅行パターン
息子さん大変でしたね
ノロは辛いですよね
熱だけの方が耐えられますよね
重症にならず良かったですね
今年のお花見時期には是非 イガイガラン遊びに来て下さいね
今年も宜しくお願いします
2012/01/05 21:04 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
息子くん、ノロウィルス(推定!)だったんだー。
もう大丈夫かな?

ソファーカバーお買い得だったね♪
私も今ソファーカバー探してるの。
(できればソファーをすっぽり覆える大きさの)
無印も見に行ってみようかなぁ。。
2012/01/05 21:19 | URL | edit posted by みわりん
あらっ!?ノロウイルスだったなんて
でも良くなってよかった~

毛布?ソファーカバーにぴったりですね
冬はぬくぬくでココちゃんも気持ちよさそう
2012/01/05 21:41 | URL | edit posted by You
インフルエンザもそろそろ流行りだしたり・・・

お互い気をつけましょうね
2012/01/05 21:55 | URL | edit posted by にあ
やっぱり息子くんは若さよね~。
家はいったい何日かかったのかしら・・・
たくさんご心配頂きありがとうございました。
やっと今日から日常に戻りホッとしております。
新年会も計画しましょうね。
2012/01/05 22:47 | URL | edit posted by しゅうママ
comment posting














 

