トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
無印でのおかいものはまだつづく。
おはようございます。



パパは今日が仕事始め。
そして息子は、今日が始業式。
すっかり元気になって登校しました。
ご心配いただきありがとうございます。




昨日のつづきです。

無印では毛布以外にも
50%オフで買ったものが他にもあって^^








何年も前から欲しかったのに
ちょっと高くて手が届かなかったのが・・
1-6①










これこれ。
1-6③










壁掛け式CDプレーヤー
CD2.jpeg





ホントは白が欲しかったんですけどね
展示品で半額→季節のお買い得品コーナーで→そのまた半額でした!

12800円→6400円→3200円!!

こんなに安くなってるのには
めったに出会えません。







きゃーっwこうなりゃ黒でもいいーって
色より金額に負けちゃった次第です、ハイ・・(^_^;)
1-6④


むき出しのCDがくるくる回ってて
本体から伸びるコードがオンオフのスイッチになって
昔の換気扇みたいな感じでかわいいです。

正直、音質よりデザイン重視なのかな?って感じですが
一日中BGM系CDを流しぱなしの我が家では
特に気になりません。
FMラジオも聞けてリモコン操作できます。










お正月から欲しいものが安く買えて
もー大満足。
1-6②



当たり!



リピート設定で
ココのお留守番のおともにも使えるってわけ。


うしし。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:13  
[お買いもの
comment
息子さんの学校、早いですね~
体調も戻られたみたいで、よかったです♪
うちの方は、連休明けの10日からです。(遅っ!)
パパさん一人お仕事で、他の家族はまだまだお正月気分が抜けていません…(汗)

でも、いつもゆみんぐさん、上手にお買い物されますよね~
私も、マネして「無印」のぞきに行ってきます♪
2012/01/06 09:18 | URL | edit posted by tantanrenren
ココちゃん、明けましておめでとう。
CDプレーヤー安く買えてよかったね
新春セール、テンションが上がっちゃうよね。
ももは、セーター買って貰いました。

河口湖、息子さん大丈夫だった?
富士山綺麗に見えたでしょ。
ももは、30日に大石公園付近通ったんだよ~。

今年も宜しくね。
2012/01/06 09:31 | URL | edit posted by もも
息子さん元気になって良かったね。

ゆみんぐさんお買いもの上手♪
CDプレーヤーめちゃめちゃお買い得ではないですかー。
こういう壁掛けタイプも、インテリア性があっていいね。
ぱっと見、なんだか分らないし…。

あー、うちも音楽紹介しなきゃ~。
2012/01/06 10:23 | URL | edit posted by あずマ
ゆみんぐさーん(~o~)

年始のごあいさつこんなに遅くなっちゃってごめんなさい^m^

昨年中は、休み休みのブログへ遊びにきていただき、ほんとにありがとー(^^)

今年は、もちょっと回数をふやさないと・・・と思いながらも
新年からさぼってますがー(^_^;)

私も無印大好きー☆買うのはいつも季節のお買い得商品だけど・・・^m^
早く行かなくっちゃー

今年もCOCOJEANブログ、ツィッターともどもどうぞよろしくお願いしまーす。


2012/01/06 12:46 | URL | edit posted by ゼロ子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06 13:58 | | edit posted by
ソファーカバーといい、CDプレーヤーといい
ゆみんぐさん、いい買い物しますな~♪
12800円→6400円→3200円ってすごすぎ!
まさに粘り勝ちだね☆

私も自称買い物上手(あくまで自称^^;)だけど
これ見てまだまだだって悟りました。あははー

息子くん、元気で登校できて良かったね(^0^)
2012/01/06 15:09 | URL | edit posted by みわりん
お兄ちゃん元気になって良かったね!
熱が出てお正月終わってしまうなんて
ついてなかったね^^;
へ~~めっちゃお買い得やん!
さすが主婦の鏡ゆみんぐさん♪
これで毎日楽しい音楽が聴けるね^^
2012/01/06 15:21 | URL | edit posted by 親方
賀正!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

壁掛けのCDですか~、コンパクトでいいですね。
それに↓お買い得毛布も素敵な使い方だと思います^^v

息子さん元気に登校できて良かったですね!
我が家の上の子は明日からです。週明けには「宿題考査」なるものがあって、今頃必死になって勉強している始末^^;

日中かけられている音楽ってどんなジャンルですか~?
2012/01/06 16:50 | URL | edit posted by maromaroy
ごぶさたしてます( ̄ω ̄;)
いつも読み逃げばかりですみません<(_ _)>

このCDプレーヤー使いやすそうですね
うちのCDプレーヤーつぶれちゃってて
DVDで聴いてるんですが めんどうで^^;
これだと簡単なので良いかも(*^^)v
相変わらずゆみんぐさんはお買いもの上手やわぁ~

今年もよろしくお願いしますね♪
2012/01/06 16:57 | URL | edit posted by らんママ
お買い得品GETしまくりですね~!
お留守番時に音楽流れてると落ち着いていられそうですね。
私、先代犬が病気になったときですけど、オルゴールのCDをかけてお留守番させたことがあります。
安心して眠れたようです(^^)

お兄ちゃん元気に登校できてよかったですね~!
2012/01/06 17:36 | URL | edit posted by mikuro
ゆみんぐさん お買い物上手ですよねぇ
うらやましい・・・
2012/01/06 21:49 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
ゆみんぐさん、おしゃれなグッズを
探すの天才的ですね
そして、それを安く買うこともね♪
半値の半値って25%、75%引きですね!
すさまじい値引きだ!(笑)
潔すぎて気持ちがいいです
2012/01/06 21:52 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
シンプルだけど、存在感があるですねぇ~!
それに、破格具合が半端じゃないですねっ!

アウトレット店も、顔負けですねぇ~♪

お兄ちゃん、学校始まるの早いですね?
風邪も治って、登校で来てよかったです!

いよいよ、12年がスタートしましたねっ!
2012/01/07 01:10 | URL | edit posted by ショパンママ
comment posting














 

