トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
日本人でよかったと思った2012年の元旦。
おはようございます。





新しい年になって
すでに1週間が過ぎようとしていますので


そろそろココ家の年末年始を
振り返ってみたいと思います(笑)









2012年
新しい年を迎える朝
1-7①















このお風呂場の窓から
1-7②















壮大な富士山をひとり占めして
お湯に浸かり
1-7③
















あー日本人でよかったーと
しみじみするために
1-7④
濡れた手でお風呂場から撮影(^_^;)















ココ家は河口湖畔のコテージで
年越しをしてきました(*^_^*)
おおげさ。
1-7⑤







明日につづく・・。




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:7  
[お出かけ
comment
私も一度、富士山を仰ぎながらの…日の出を
拝んでみたいです!
富士山自体が、やはり遠い存在ですが、なかなか
元旦には、予約がとれませんよね…。

続きがとっても楽しみです♪

富士山とココちゃん、ステキな構図♪
2012/01/07 10:39 | URL | edit posted by ショパンママ
元旦にお風呂に浸かりながら
雪化粧した富士山を眺める。。
まさに至福のひととき☆
今年はいい年になりそうね♪
つづき楽しみにしてまーす^^


2012/01/07 11:35 | URL | edit posted by みわりん
新年の幕開けに富士山を望みながらお風呂に入るなんて
贅沢~♪
羨ましすぎ~
私にはそんな日は永遠に来ないだろうから
ゆみんぐさんの記事で行った気にならせていただきいます~
2012/01/07 18:11 | URL | edit posted by You
富士山美しい~。
日本人って、やっぱり富士山好きだよね。

お風呂に入りながら、写真撮ったのかしら?
なんて思っっちゃったけど、そんなわけないか(笑)
ココちゃんは富士山見ながら、何を思っているのかなー。
キリリとしたイイ横顔ね。
2012/01/07 22:21 | URL | edit posted by あずマ
本当に絶景だねー!!
すごーい。

この富士山が目の前に広がっていたなんて…。
きいてはいたけど、すごいわ。

いい幕開けになったね!!
2012/01/07 22:29 | URL | edit posted by ほた
ショーンです
河口湖で新年を迎えられたんですね
お風呂から富士山なんて贅沢だなぁ
河口湖って関西からは遠くって・・・
どんな新年を迎えられたんだろ
2012/01/07 22:31 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
うわ~~!!!
めっちゃ贅沢なお風呂だ@@
ココちゃんも一緒に富士山見ながら
お風呂入りたかったね^^
2012/01/07 23:27 | URL | edit posted by 親方
comment posting














 

