トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
待ち合わせは富士山の見えるレストランで。

おはようございます。





ココ家の年末年始旅行記その2




12月31日。
ワタシの両親と妹夫婦と行った河口湖。





待ち合わせ場所は、湖畔のレストラン
地中海食堂 el Perroさん
1-8①










気にいいおじさんがひとりでのんびりやってる
普通のおうちにおじゃましちゃった感じのかわいいお店。
1-8②










大きな窓から富士山がよく見えました。
1-8⑤










地中海料理なんて絶対食べたことのない父と甥っ子は
ただ黙々と食らうのみ。
1-8④










息子いわく
『うまー。ウチで食べてるヨー○ドーの生ハムとは全然味がちっがーう。』
らしい(;一_一)
1-8③










el Perroさんはドッグカフェではありませんが
ワンコ店内OKで、手づくりクッキーのサービスや
ワンコメニューもあります。
1-8⑥
ワタシも食べたワンコシチュー
おいしかったよ。











ぽかぽか窓際でまったりしたあとは
お宿に向かいまーす。
1-8⑦




地中海食堂 el Perroさん
予約をすればパエリアが食べられるそう。
ネットの口コミを見ると絶品らしい。

次回は絶対予約して行きます!




*ペット同伴に関しては
HPにお店からのちょっとしたお願いが書かれていますが
普通にしつけができてるワンコなら全然問題ないと思います*




マナーを守って、楽しくお食事したいですね(*^_^*)




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:7  
[お出かけ
comment
へ~、地中海料理って珍しいー。
しかも、おじさん一人で切り盛りしてるってすごいね。

私もとふぃこむ連れて(あ、とーたんも連れて!?)
パエリア食べに行きたーい♪
2012/01/08 18:01 | URL | edit posted by みわりん
わんこにも優しいお店っていいな~
お料理も美味しそう
富士山を見ながらッてのが羨ましいわー
私、富士山みたことないかも~?
2012/01/08 18:45 | URL | edit posted by You
こうしてドックカフェではないけど、
しつけができた子ならオッケーっていう店が増えたらいいよね♩
2012/01/08 21:29 | URL | edit posted by ほた
うはーーーーーーーー


すっごいおいしそう!
・・・旅に出たくなります
2012/01/08 23:22 | URL | edit posted by にあ
みんなでお正月を富士山の見える所で過ごせるって
ステキ!
お父様も一緒にご旅行できてホント、サイコーですね
いい親孝行できて良かったですね
家族旅行もいつも素敵でうらやましい~ワタシです
ゆみんぐさんの旅行記で楽しませてもらってますよ~
2012/01/08 23:28 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ショーンです
わぁ、素敵なお店ですね
ど真ん中のストライクです♪
パエリア、おいしいでしょうね
ペーパームーンとすごく雰囲気が
似てます
パエリア頼むと30分待ちですが・・・
こういうお店、ホントに大事にしたいですね
2012/01/08 23:34 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
美味しそうです~!
ステキなお店ですね♪
ココちゃんもくつろげたのでは。
魚介類大好きなので、地中海料理は私の中で№1です!
食べた~い!
2012/01/09 08:50 | URL | edit posted by tantanrenren
comment posting














 

