トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
洗える電気マット。

おはようございます。






むふ。
二度寝って最高。
1-11④










エアコンもストーブもついてないリビングだけど
あったかいのは
1-11①










電気ひざかけを
あったかマットにして寝てるからw
1-11②
一番低い温度設定(39℃)にしてます。


こうなったら
きっとお昼まで動かないはず。
朝ごはんも食べてないのに(-"-)











無印良品の
マイクロファイバー電気ひざかけ
ベージュは売り切れ。

去年、激安価格になっていたのを
我が家に2枚(ワタシ用・ココ用)・実家に1枚(じいじ用)に
買い占めました^^
ひざかけ



電気なのに、洗えるっていうところが
ワンコに最適ですのw

ペットショップで売ってるワンコグッズは
色がピンクとかオレンジとか
カラフルでかわいらしいものが多いので
できるだけ人間用でシンプルなものを探してます。









それにしても、年季が入ったこのソファ。
中のビーズがヘタって来て
5キロ強のココが乗ったら
つぶれまんじゅう状態(;一_一)
1-11③





ワタシが座ると床まで沈み込む。
あぁ、買い換えたい。


いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[日常
comment
おはようございます♪
ここちゃんの寝姿、かわいい~
やっぱり、女の子はかわいいですね♪

しかし、ゆみんぐさん、お買い物上手!
私も見習って、せっせと無印に通っているのですがなかなか出会えません(泣)
また、いい物あったら紹介してください♪
2012/01/11 09:26 | URL | edit posted by tantanrenren
わんこ用品ってほんとにカラフルで可愛い過ぎるものが
多いですよね~^^;
もっとシンプルなのも作って欲しい!

ゆみんぐさんのお買いもの、いつも参考になります^^
無印ってシンプルで良いですよね~。
私も大好きです。
が。。うちは田舎なんで一番近い無印は
車で2時間かかるんですよ~ 号泣
すぐに行ける距離に出来たら良いのにな~と思います。

ココちゃんぬくぬくで気持ち良さそうですね(*´艸`*)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。
2012/01/11 09:29 | URL | edit posted by natsumi
ゆみんぐさん、おはよー(^-^)
おっ、無印ね。
実は、今から無印行くねんよー。
今年初よ。燃えるわ(*`へ´*)
買いすぎないように注意しなくっちや。
無地らー、いざ出陣o(^▽^)o

ココちゃん、気持良さそー(*^o^*)
2012/01/11 10:10 | URL | edit posted by ゼロ子
ココちゃん起きそうに無いね^^*
その沈み感や温かさがたまんないって感じだネ

え~っ!ゆみんぐさんが座ったら床まで沈み込む^^;
凄いね(ごめん)
5キロと比べたらね~
ココちゃん用にしてあげてね☆
2012/01/11 10:26 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
コレ、すごくイイね!!

色もシンプル、しかも洗えるって最高じゃないですかー。
さっそく、無印で見てこようっと。
いつもいい情報をありがとうございます。

ココちゃん、ほんと気持ち良さそう♪
2012/01/11 10:44 | URL | edit posted by あずマ
ココちゃん、気持ち良さそう♪
すやすやですねっ!
うちも、今朝はご飯食べません…寝ています。

さっき、ゴロゴロお腹が言っているので、しその葉っぱを
三枚あげて…他はおやつも食べないから寝せています。

食べない事にも少し私、慣れてきました!
午後からは、雪の中爪切りだによぉ~!
2012/01/11 10:59 | URL | edit posted by ショパンママ
あはは^^
本当にだいぶヘタってきましたね。

無印今年になって3回行ったけど
!ってものがなくてまだ何も買っていないです~><
2012/01/11 11:00 | URL | edit posted by きむみぽ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

洗える電気マット、いいですね~!
ココちゃん、すごく気持ちよさそうに寝てますね。
私も眠たくなってきた・・(笑)

今年もゆみんぐさんココちゃん家にとって素敵な一年となりますように☆
2012/01/11 12:40 | URL | edit posted by ぷたむくママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11 13:41 | | edit posted by
いい感じにココちゃんにフィットしてて
気持ち良さそう
このクッションはココちゃんのものだね
無印にひざ掛けあるんですね
ブラウン感じ
ゆみんぐさんセレクトいつもいいですね
2012/01/11 14:11 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ビーズクッション、結構沈むね~
うち、身内が来た時しか登場しないから
まだピーンよ(笑)
ココちゃん、ほんっと気持ち良さそうに
寝てるね(^O^)
電気なのに洗えるってすごい!
2012/01/11 15:40 | URL | edit posted by ゆっち
私も無印さん大好きで~す
このソファ、とっても気持ちいいですよね
家は、ブラウンなんですが、たまたま本体とカバーがセットでお安くなっていて去年、購入したんです

宅配のお兄さんが運んできてくれて、箱から出した途端、エアーのものと化していました

今では、娘が座ると「私の!」ってかんじで、どかしにやってきますよ(@_@。

ココちゃん、ほんとに気持ちよさそう(*^_^*)
二度寝大好きってかんじですね。かわいい~
2012/01/11 19:05 | URL | edit posted by くろすけ
ココちゃんめっちゃ気持ちよさそう(^m^)
こりゃ動きたくないよねぇ(笑)
うちは犬用の電気マット(っていうのかしら?)あるんだけど、
気に入らないのか乗ってくれないんですよぉ(--)

電気製品なのに洗えるってのはいいですよねっ♪

2012/01/11 20:10 | URL | edit posted by mikuro
ショーンです
ゆみんぐさん、無印良品の値が下がる
瞬間を掴むの天才的!
今度は電気ひざかけですかぁ
もう我が家もそんなの導入したら、終日
離れないやろなぁ
んっ、静かになるかな
2012/01/11 20:30 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃんきもちよさそ~
無印良品にこんなお品もあるのね
ゆみんぐさんはお買い物上手ね~
2012/01/11 20:57 | URL | edit posted by You
二度寝最高ですw
長女はわざわざ二度寝するために、目覚ましを早くかけています。意味不明w
そして、二度寝に失敗すると最悪ですが・・・

電気のひざかけいいですね~
ほんのり温かいんでしょうね。ココちゃんのお気に入りですね。
2012/01/12 05:40 | URL | edit posted by れおんパパ
遅ればせながら...
あ、明けすぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます^^;
風邪を拗らせてグータラ主婦中のアタクシですが
今年もよろしくお願いします☆

年末は都会の実家に帰省して
無印のお店も覗いたんだけどー、
それほどの特価品にはめぐり合えなかったよー;;
やっぱ、近くにあって、いつでも偵察できるっていいよね!
2012/01/12 12:32 | URL | edit posted by ココ
comment posting














 

