トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ポンポンつきのお洋服に限るって話。
おはようございます。





ゆっちさんちのねねちゃんが
着ていたお洋服がかわいかったので

ご紹介いただいたcher amiさんで
去年クリスマス用に購入したかわいいチェックの
あったかお洋服。
1-16①

ワタシが代金を振り込む時期が遅かったので
年明けに届きました(^_^;)

クリスマスシーズン終わりましたが
かわいいので気にせずガンガン着てますけど^^






それにしてもいつも思うんですけど
このお洋服に限らず
フードってかわいいけど
だらーんって前に来ちゃいません?

ココはクンクン隊なので、特に(;一_一)
1-16②


以前はフードのてっぺんを服の背中に縫い付けて
固定したりしてましたが
それはそれでめんどくさいので










今は、リードのこの部分に
1-16④










ポンポンをつっこんでます(笑)
1-16③










ポンポンがストッパー役になって
100%の確率で外れないので
これからはフードつきの服には
全部ポンポンをつけてもらいたいーとか思ったり。
1-16⑤








でもポンポンって冬限定(-"-)?



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄閉めています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[日常
