トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
お得な早生まれw

おはようございます。





昨日、ワタシの妹家族が
TDSのミラコスタに泊りがけで来ていたので
夕方ワタシたちも合流し
バイキングレストランで、はるの誕生会をしました。
1-21⑥



『中学生でも12才までは子ども料料金ですよ』
ってお得な情報をゲットしたので


12才ながらも
身長170センチで大食いの息子は
遠慮なく子ども料金で
大人料金以上食べて食べて食べまくりw



早生まれってなんてお得なのかしら^^







子どもってことで
名前入りの迷子札シールを胸に貼られ
かわいいランチョンマットが用意されていたのは
恥ずかしかったみたいですが(^_^;)
1-21⑤











買ってきたダッフィー。
すでに家に3体あるので
こわがり屋ココも慣れたようすで
1-21①










首ねっこ咥えて
ブンブン振り回されて
1-21③










それ、新しいのだからヤメテと
息子に叱られてましたが
1-21②










そんなに同じぬいぐるみを買って
どーするんだ?って話。




お土産屋さんで目が合ったら最後
連れて帰りたくなっちゃうっていう
ふしぎなミリョクがあるのが
ダッフィー&シェリーメイのコワイところで。

特にレッド&アプリトイプー飼いは
ダッフィーにヨワイっていう気が。






はる、17才になりましたw
しかしどー見ても
見た目年齢は13才程度(^。^)

4才違いの弟なのに
妹に間違われることが多くて
『花のJKなのに、ヤダーっ』
な、今日このごろ・・・。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[お出かけ
comment
はるちゃんお誕生日おめでとーv-315
今年は彼氏getかな?
って、はるちゃんかわいいーからモテモテだよね(^^♪
また1年素敵な年でありますように。

我が家もダッフィー&シェリーメイあるんだけど
破壊されるの怖くてまだショコに遊ばした事ないの(汗

そうそう昨日のコーヒー屋さん気になるわー
わたしコーヒー大好き♪
今度一緒に行こう~♪
2012/01/21 10:53 | URL | edit posted by まみプー
17歳の娘がいるのかぁ
ゆみんぐさん、若いよね

はるちゃんはきっと若く【幼く】見えるのは嫌だろうけど、いつか感謝する日が来てそれからの方が人生長いからいいよ。
感謝し始めたときに歳取ったんだなーて思うんだよね(笑)
2012/01/21 11:29 | URL | edit posted by ほたる
はるちゃん、お誕生日おめでとー☆
若く見えるってすばらしい事だけど
若い時って大人ぶってみたかったりするんだよね。
ワタシはずっと実年齢より上に見られてきたから
羨ましいんだけどなぁ~。

ココちゃんとダッフィー、双子みたいに毛色が一緒だー(笑
2012/01/21 12:41 | URL | edit posted by ココ
はるちゃん、お誕生日おめでとー\(^o^)/

若く見られるっていいことよー。

わたしくらいの歳になると何がなんでも若くみられたいf^_^;)って思ってしまうのよね。

はるちゃんにとって素敵な17歳になりますように~(^∇^)
2012/01/21 14:53 | URL | edit posted by ゼロ子
はるちゃん改めてお誕生日おめでとう~☆

素敵なバースデーパーティーだったのね
お兄ちゃん12歳で身長170㎝なんだ背高いね
名前入りの迷子札シールちと恥ずかしかったろうねe-330

ダッフィー&シェリーメイちゃん可愛いもんね
私も好きョe-319
お友達の娘さんがダッフィー&シェリーメイちゃんのお洋服作ってるんだこれまた可愛いの {余談でした^^;)
2012/01/21 15:00 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
はるちゃんお誕生日おめでとう🎉
素敵なお誕生日会になりましたね
17才の年がいい年でありますように

息子さん170cmあるんですか
すくすく成長されたんですね
迷子札はちょっと恥ずかしかったですね
2012/01/21 16:26 | URL | edit posted by もも&あずきまま
あらん
はるちゃん、すらっとモデルさんみたいに
スタイル良くって、幼顔なのーー
私のタイプだわ(^m^)
美味しそうなデザート!
全種類食べる!絶対!!
2012/01/21 16:38 | URL | edit posted by ゆっち
ゆみんぐさん、何となく30代ぐらいに感じてた私・・・
はるちゃんが17才なんだから、そんなわけないですよね(汗)
デザート、美味しそ~!
生つばが・・・

お留守番のココちゃん、ダッフィーでストレス解消かな??
2012/01/21 18:54 | URL | edit posted by Qoofan
お嬢様、お誕生日おめでとうございます
素敵なお誕生日、忘れられないお誕生日パーティーになりましたね
そうそう、ダッフィーってアプリのトイプーに似てますよね
私もりんを迎えたとき、並ばせて写真撮ったの思い出しました
シェリーメーちゃんも人気でなかなか買えないってきいたけど・・・
私のこんな年だけど、大好きなんですよー
2012/01/21 19:24 | URL | edit posted by You
セブンティーン!って何だか心地よい響きですよね♪
ステキな一年になりますように…。

ダッフィー私も、欲しいです♪

新しいダッフィーをブルンブルン?とぶっくりしましたが
やっぱり、ダメ!されましたね~。

とっても美味しそうですねぇ~!
2012/01/21 20:55 | URL | edit posted by ショパンママ
ショーンです
ふふふ、170センチの息子さんに
名前入りの迷子札シールとこのラン
チョンマットは拷問ですね
自分でセレクトできるようにすれば
いいのにねぇ
2012/01/21 21:03 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
はるちゃんお誕生日おめでとー☆
やー、まだ17歳かぁ。
いいねー、若いって!

息子くん、170cmもあるんだー!
小顔のせいか、そんなに大きく
見えないね。

ダッフィー&シェリーメイかわいいよね。
ディズニーキャラクターのぬいぐるみ
の中で一番かわいいと思う。
まだ持ってないけど、私もTDL行ったら
絶対買っちゃう☆
2012/01/21 21:43 | URL | edit posted by みわりん
きゃ~っもお~っうらやましすぎっ
スイーツ全種類、食べまくっちゃうな私。

ダッフィーちゃん、うちにもあるけどココアの獲物にならないうようにめっちゃ気をつけてます(笑)
2012/01/21 22:20 | URL | edit posted by mikuro
お誕生日おめでと~
はるちゃん、お誕生日おめでとうございます~
はるちゃんも早生まれですね おばちゃんもだよ~
歳取ると早生まれをミョーに強調しちゃいますよ(爆)
いつも仲のいい素敵なファミリーだなぁって
ほのぼの気分で見させてもらっています(#^.^#)アリガト
2012/01/21 23:10 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ふふ

でもいい息子さん&お嬢さんですよね^^
2012/01/21 23:28 | URL | edit posted by にあ
お譲さん、お誕生日おめでとうございます☆
とてもステキなお誕生日になりましたね♪
ダッフィーちゃんもかわいいね~
しかし、ゆみんぐさん一家って、モデルさん家族みたいですよね~
2012/01/22 07:55 | URL | edit posted by tantanrenren
ココちゃん、TDSへ行った事ある?
なんだか、とっても楽しい場所らしいよ。
もも、行ってみたいのに、ワンちゃんダメなんだって!
だったら・・・ダッフィーに変装して行ってみれば大丈夫だと思うのヽ(^o^)丿
今度、一緒に、入園ゲートを、着ぐるみ着て突破しない?
2012/01/22 09:57 | URL | edit posted by もも
ショーンです
コメント、ありがとうございました
わずか2年ですが、テンはいろいろありました
我が家を選んでくれたテンを守らなきゃって
思いが強いです
2012/01/22 22:52 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
改めてがるちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
素敵な一年でありますように!
今年は生はるちゃんに会えるかな^^

しかし~なんて羨ましい~~!!
美味しそう~~!!

やっぱイケメンだわ~~キャ☆
2012/01/22 23:38 | URL | edit posted by nuku50
自然気化式加湿器
毛細管現象と表面張力
水の溶解物、空気中の浮遊菌
ハウスダストを吸着
不純物はフィルター上部に移動し凝縮
http://www.1147info.com/fs/geosan/gr801/gaia-3214plus/ 
http://item.rakuten.co.jp/koreatrade/c/0000000688/
2012/03/02 16:50 | URL | edit posted by 阿裟
comment posting














 

