トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ミニーちゃんのストラップ。

おはようございます。





お散歩行くのがイヤになるほど
寒ーい日が続いてますね~



そうは言ってもお散歩好きのココなので
サボるなんて許されることもなく
1-27②










ワタシはエスキモーかと思うぐらい
着こみ、ころっころ体型になって
がんばって出かけます(T_T)


ココも今シーズン初・重ね着で。
1-27⑤










先日行ったTDSで息子がココに
ストラップを買ったので
リードに付けてお散歩してみました。
1-27④





背中でゆらゆらしてかわいいのですが
100%の確率で
出会うワンちゃん出会うワンちゃんの
ターゲットになります(^_^;)


食いちぎられるのも
時間の問題だなぁ~なんて思いながら歩いてたら










遠くでココを呼ぶ声が
1-27⑥










以心伝心かしら?
1-27①










学校帰りの息子が
『似合う似合う』と大喜びw
1-27③
相変わらず
愛が重~い。





ストラップに
似合う似合わないってあるの?



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄閉めています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[日常
