fc2ブログ
トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
まちがい。

おはようございます。



日本中どこにいても
地震から逃げられなくってきてるのかな。
そんな感じがした今朝の地震。

つい数週間前に行って来た場所だったからか
よけい、そんな風に思ってしまいました。

お近くにお住まいの方
被害はなかったでしょうか。








さて、昨日
ツイッターでつぶやいてたのですが
昨日は大学時代の同窓会でした。




・・・のはずでした。






しかし、行ってみたら誰も来てない?
仲のよかった友人に電話したみたら

『それ、来週の金曜だよ。』




なんとまぁー
マンガみたいなまちがいをしてしまいまして
くやしかったし寒かったので
その友達を無理やり誘って女だらけの同窓会を開催。
ふたりですけどね。

それも焼酎におつけものっていう
ジミ~な感じで(^_^;)
1-28②










お留守番させたから
バチが当たったんだよ。
1-28①


家に帰ったら
そんなこと言ってそうな顔して
迎えてくれました(;一_一)



やや二日酔い状態なので
簡単更新で失礼します・・(T_T)



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄閉めています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト



Posted by ゆみんぐ
 
[日常