トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
40代スタイル。
おはようございます。





今朝も寒かったですね。

川沿いの芝生広場は
霜で一面真っ白。





我が家の寒がりさんは
器用に毛布にもぐって^^
2-4①










たまに息つぎに出て来ます(笑)
2-4②










昨日、大学時代の友人とひさしぶりに会いました。
この年になると10年以上会わないと
悲しいことに風貌が変わりすぎて
『だれ?』って思うことも思われることも多かったりするんですけど(^。^)
2-4











10代でかっこよかった男子は
アタマはごま塩になっても
そのままかっこいい40オヤジになっていてホッとしたり
女子は素敵におとなになってたりで。
2-4③



若づくりしたってだめなのよ
40代には40代のすてきスタイルがあるんだわと
再認識した夜でしたー。



同年代で素敵な人に会うと
刺激になります。
ワタシも日々精進しないと。








いいお天気ですね。
素敵な週末を!
2-4④




最近見てるキョンキョンのドラマ。
40代~向きドラマですから。
どストライク世代ですから。

古民家のあーいう生活に憧れますのよ。



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
今日はコメント欄、開けちゃってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
comment:6  
[日常
comment
私も~!キョンキョンの生きざまにうなずいてみたり
しながら、楽しみにしています♪
アラフォーの言葉の次はオバフォー…。
その流行りに乗った年齢なんだに…と思いつつも、
ステキに歳を重ねたいなぁって思いますねっ!

ああいうドラマって本当に刺激になりますね♪
キョンキョンの肌艶が気になりませんか?

同窓会…楽しそうですねぇ~!
2012/02/04 11:21 | URL | edit posted by ショパンママ
昨日が本番の同窓会だったんですね
学生時代のお友達にお会いすると
その頃に戻りますね

そうですね
素敵に年をとりたいですね
2012/02/04 15:03 | URL | edit posted by もも&あずきまま
お久しぶりです。

なんだか忙しい日々が続いていてコメントしてませんでした。
(おひさしびりの間に農学校の卒業とかあったんですね。なんだか一年早かったですよね?)

素敵に年をとるってあこがれますね。
私もきょんきょんのドラマはまってます。
ほっこりしますよね。お洋服とか小物もかわいいし・・・
ドラマの展開もゆっくりだけど気になるし・・・

同窓会も楽しかったみたいで・・・
私も最近親しい人にも会ってないので思い切って連絡とってみようかなって思ってしまいました。

日々の疲れはワン子にいやしてもらってますが。これからの40代は元気で素敵な40代でいたいものですね。
2012/02/04 16:58 | URL | edit posted by すてぃっちの母
ショーンです
毛布にもぐって時々息つぎって!
まるでラッコじゃありませんか

確かに久しぶりに会うとガラっと
昔と変わってる子っていますよね
ほっそりしてたのにすっかりおばちゃんに
なってたり、まるであの頃のまま大人に
なってたり・・・
あの分岐点ってなにで決まるんだろ
2012/02/04 21:19 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
行ってきたんや~!同窓会☆
昨日は間違いなくその日だったんやね^^
そうそう!
久しぶりに会うと何かと刺激にもなるし
こんなにはならんとこ!っとか考えさせられるよな~

ココちゃん!
こんなに寒い日は毛布の中が一番いいよね!
息継ぎ!忘れちゃいかんよね~♪
2012/02/04 23:43 | URL | edit posted by 親方
ワンコのぷるぷるって痛いよね。意外と。
よく布団に入れろってつんつんされて入れるのに
すぐ出てくるのはいいとして、出てきて顔のすぐ横でぷるぷるされると痛い。
40には素敵なオトナになれていますように…。その前にオトナにならないと!
2012/02/06 02:21 | URL | edit posted by ほた
comment posting














 

