トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
新しいフードボウル。
おはようございます。





割っちゃいました。






ココのフードボウル。
2-9①


ダイソーのペットコーナーで
買ったんですけど(^_^;)
2年半以上使いました^^

いまさらですが
DogDogDog・・・ってシツコイ柄だったねー(+o+)












やっと出番が来ました。
お友達と一緒に深大寺で作ったお皿。
ココの肉球スタンプ押すの
苦労したっけー。
⑤
2011・6・25の記事から。










フードボウルにするには
ちょっと浅いかなーと思ったんですけど
6・25⑨
2011・6・25の記事から。










こぼさず食べてますv
2-9③


けっこうお行儀いいのよww








☆今日のおべんとう☆

昨日の夜、はるが
明日は調理実習だから
お弁当いらないからねって
言ってたの忘れて作っちゃいました。
2-9④

あと30分眠れたのにー。




今の調理実習ってすごいよ。
リゾット
ミネストローネ
チキンのホイル焼きだってー。
ランチコースだよね、これ\(◎o◎)/!



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
