トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
今年初のすまーとトリミング。

おはようございます。





トリミング後は疲れたのか
毛布にもぐって出て来てくれませんでしたが
2-12①







朝は早くから起きて
お散歩催促されました。
日曜日なのにー。
ゆっくり寝たいのにー。






とりあえずキレイなうちに
写真撮っとかないと。
2-13①


寒くても暑くても
からだは一年中5ミリカット。
足のフレアは太め細めいろいろ試したんですが
足の付け根が細めのカットで落ち着いてます。

このカタチが袖付き服を着た時に
足長のココには一番キレイですまーとに見える気がします。
相変わらず親ばかで
スミマセン。





しかしこのモフモフさの賞味期限は
いいとこ3日。
悲しい・・。
2-13②










せっかく早く起きたので
8時に家を出て、あるところに行きましたー。
2-13④



明日へ続く・・・。





☆ココブログを見てサロンに行ってくださった方へ☆

わざわざ遠くから来てくれたと
トリマーさんが喜んでくれてました(*^_^*)

ありがとうございました!





いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[日常
comment
おはよー♪( ´▽`)
ココちゃん、ほんとに脚長いなぁ。
袖付きのお洋服が似合うはずだね。

うちのjeanが着たら、きっと長袖になるんだろなー(>_<)

憧れの袖付きお洋服。。。我が家では買うことが許されないのよー( ̄▽ ̄)jeanは似合わないし、cocoはかたまるし^^;

袖つきお洋服姿のココちゃん楽しみにしてるよー(^^)
2012/02/13 08:22 | URL | edit posted by ゼロ子
初めまして(*^^*)

土曜日、「楓」さんでカットしてもらったサリーのママ、まみぃです♪

ココブログ、毎日とても楽しみに読ませてもらっています♪

我が家にも中一の息子がいて、やっぱりかな~りサリーの事を溺愛していたりして、ココちゃんのところと同じ♪

そして、どこか良いサロンはないかと探していたんだけれど、ココちゃんの楽しそうなサロンでの写真を見て、ここならサリーも楽しく行けるかな?しかもうちから近いんです(><)

トリマーさん、遠くとおっしゃっていたようですが、実は車で20分ほどなので、全然遠くないんですよ!

初めてのサロンなのに、機嫌良く帰宅して、なおかつ可愛くカットしてもらい、次回も「楓」さんに行こうと思っています。

思いがけず、カット中のココちゃんにも遭遇できて(*^^*)
ココちゃん、とってもおりこうさんにしていて、可愛かったですよ♪

良いお店を教えてもらって、こちらこそありがとうございましたm(__)m

そうそう、今朝の「今日のわんこ」にも「楓」さん、うつってました!

ではでは、これからもブログ、楽しみにしていますね。
2012/02/13 09:57 | URL | edit posted by まみぃ
ココちゃんはママと違って早寝早起きかな
ココちゃんに曜日は無いもんね^^

すっきりトリミングで綺麗になって来たのね☆
何時もスタイル抜群のココちゃん可愛いョe-343

あさんぽで何処に行ったのかな~^^?
2012/02/13 10:46 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
こんにちわ。

ココちゃん、本当に足が長いですね~
うちの短足みっきぃが、ココちゃん見てると、ブタに見えます。

これだったら、本当に袖つき服、絶対に似合いますね。
うらやましいです。
2012/02/13 11:24 | URL | edit posted by tpmickey
ホント ココちゃん足長さんで羨ましい~
このカット足が綺麗に見えるね!
うちも週末トリミングに連れて行ったけど
同じく本日すでにモシャモシャが始まりました~
2日と持たない感じ~ 
この後どこに行ったのかな??
2012/02/13 11:44 | URL | edit posted by dioママ
うんうん^^
ココちゃんはゆみんぐ一家のみんなと
お揃いで手足が長いもん!
モデルみたいでかっこ可愛いよ~!!!
その手足の長さ羨ましい・・・・・

へ~~年中5ミリなんや!
家は冬のみ何ミリか知らんけど
長くしてるで^^
レースの首輪?も可愛い♪
2012/02/13 11:57 | URL | edit posted by 親方
ここちゃん♪
とりみんぐおつかれさまー!
首に巻いてるのかわいいー迷子札?
朝からどこにお出かけかな?(^^♪
2012/02/13 12:14 | URL | edit posted by まみプー
おお~
益々スタイル良く見える~
ワンコ界の杏だわねo(^▽^)o
せっかくのふわふわも3日が限度。
うちもよん(涙)
2012/02/13 12:30 | URL | edit posted by ゆっち
ほんと、足長ココちゃんだねー
首に巻いてるレースかわいいねぇ。
おしゃれでかわいいココちゃんはみんなの
注目の的だね!
うちもトリミングのふわふわは全然もたないよー。
2012/02/13 12:34 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃん、足の長さが一層引き立つね!
アンヨの付け根はお洋服で毛玉ができやすいから
うちも短くカットしてます。
フワフワがねぇ...
あずきはすぐにぺったんこ(涙
2012/02/13 12:58 | URL | edit posted by ココ
トリミングの後は
ココちゃんのスタイルの良さ際立ちますね
ほんと足が長い
我が家のあずきはふわふわ2日ぐらいしか持ちません
もっとながくふわふわ感楽しみたいのになぁ
2012/02/13 13:14 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ココちゃん可愛い!ステキなオネエサン大好きです♪
お花…がとっても似合っていますね♪
乙女なココちゃん、最後のちらっと見えているお尻尾に
撃沈です!
2012/02/13 14:52 | URL | edit posted by ショパンママ
☆まみぃさま☆
はじめまして、こんばんはw
先日はありがとうございました!
ココまで10%オフでトリミングしてもらっちゃったんですよー(*^_^*)

うちの、息子と同じ年の息子さんがいらっしゃるんですね。
いろいろ多感な時期ですが
ココがいるおかげで部屋にこもることもなく
毎日ニコニコ顔で過ごしています。

楓さんでお会いできるかもしれませんね。
つたないブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2012/02/13 20:38 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ショーンです
ですよね、トリミングの賞味期限って
なんであんなに短いんでしょう
ウチの子たち、寝相が悪いのか翌朝には
寝グセやらなんやらでもう崩れてます
かわいくてもっともつカット、考案してくれ!
2012/02/13 23:50 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

