トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ワークショップでバレンタイン。

おはようございます。





朝からしとしと雨。

今日はバレンタインデーですね。





今日は予定を変更して
我が家のバレンタイン事情を♪
2-14②

それは明日ねっ^^










先週末、ワタシと娘のはるは
豆NAKANOさんへ。
2-14③










バレンタインケーキ作りワークショップに
参加して来ました。
2-14⑤










我が家ではケーキを作るなんてほとんどないので
プロの方に教えていただき
かわいいラッピングまでして
2-14④










できあがり~!
2-14①





はるは、じいじ2人とお友達へ友チョコ。
私はパパと息子に。

日ごろの感謝をこめて。




今夜、おいしいコーヒーと一緒に
ラム酒のたっぷり入ったチョコレートケーキを
みんなでいただきまーす^^







☆おまけ☆

昨日の記事で
ココが首に巻いてるのはなに?と
ご質問いただきました。
2-13①


ブログのお友達shoさん
つくっていただいたお花モチーフの
編み編みのカラー(チョーカー?)なんですよ。
お洋服を着なくてもオシャレになるでしょ♪
迷子札も付けられます。



うふ。
デカプーもセレブちっくに見えたりしない?



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。



Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[日常
comment
うわぁ、可愛いラッピングのチョコ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゆみんぐさんらしーなー。
日頃の感謝を込めて・・・
いいね(^_-)-☆

私も一応?買っとこ?
明日?

σ(^_^;)安くなってるかも!
2012/02/14 08:31 | URL | edit posted by ゼロ子
手作りチョコケーキなんてぱぱさん幸せですね^^
ラッピングも素敵です!
我が家はスーパーのチョコになりそうです^^;
まだ買ってませんが 笑

ココちゃんいつも可愛いですよ~(*´艸`*)
2012/02/14 09:39 | URL | edit posted by natsumi
手作りチョコケーキ^^
それはそれは喜ばれますね~

うちなんか市販の何時も食べてるチョコだヮ
無いより良いだろ!って感じ^^;
愛情こもってないね。。。

ココちゃんのチョーカー素敵ですe-319
2012/02/14 09:56 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
手作りチョコだなんてー、パパさんも息子さんも
幸せね^^
うちなんてー、自慢じゃないけど
市販のチョコすらあげたことないわー^^;
2012/02/14 10:15 | URL | edit posted by ココ
わぁ^^可愛いくてとっても美味しそう~!
もらった人は大喜びですね♪

我が家も今晩はストロベリーケーキと
紅茶で決まり☆です!
2012/02/14 10:30 | URL | edit posted by きむみぽ
私もココちゃんのチョーカーが気になってました。
とっても素敵!!

手作りチョコはもう渡したのかな?
奥さんから手作りをもらえるなんて、だんなさん
幸せですね。

最近我が家も、甘くないカフェラテをチョコを
つまみながら飲むのにハマってま~す。

2012/02/14 10:51 | URL | edit posted by あずマ
手作りチョコ作ったんですか~
いいですね~

出来上がり、すごく、おしゃれv-353

こういうの、もらったら、最高ですね。
めっちゃ、喜びます。うらやましい。

おいしいコーヒーと一緒に、チョコレートケーキ。
素敵ですv-343
2012/02/14 11:25 | URL | edit posted by tpmickey
ラッピングって難しいよね~
私なんてラップにくるんじゃいそうだわ(汗)
パパさんと息子ちゃん
きっと大喜びだね
2012/02/14 12:25 | URL | edit posted by ゆっち
わぁ~ステキなラッピング♪で、これは息子さんも
パパさんも大喜びですねっ♪
ステキなバレンタインを!
2012/02/14 13:17 | URL | edit posted by ショパンママ
ゆみんぐさんちはあったかいなぁ~♪
我が家はV.Dなんてどーでもいいって感じですわ(^^;)
ワタシが(笑)
じいじもはるちゃんからの手作りもらったら大喜びだね~!

ココちゃんのチョーカー、やっぱshoさんの?!
そんな感じに見えたんだよね。
かわいい(*^^*)
2012/02/14 15:12 | URL | edit posted by mikuro
手作りしたんだね~
みんな喜ぶだろうね!
私は、友チョコだけ購入したけど、パパさんにはなし(笑)
チョーカーお友達の手作りだったんだね~
すごくかわいいね!
2012/02/14 15:50 | URL | edit posted by ツバキちゃん
手作りのバレンタイン、素敵な夜になりそうですね
ラッピングもオシャレ~♪
我が家はぁ~、なーんにもありません
2012/02/14 16:12 | URL | edit posted by You
ココちゃんのチョーカー
ゆみんぐさんのお手製かと思ってました
そうですかshoさん作でしたか
shoさんの編み編み素敵ですもんね
ココちゃんにとっても似合ってます
2012/02/14 16:40 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ご無沙汰しております。
お久しぶりです。
肩の痛みも良くなりましたので戻ってきました。
これからも宜しくお願いします。

今日はバレンタインデーですね^^
手作りのチョコレートすてきですね。
気分盛り上がりますよ~
私はもっぱら食べる派ですよ♪
ココちゃんのチョーカーおしゃれだわ^^
2012/02/14 21:27 | URL | edit posted by りのこ
ショーンです
ケーキ教室に行かれたんですね
素敵なラッピング、こんなの貰ったら
舞い上がっちゃいますね

我が家のラピさん、今日はチョコレート
ケーキを焼く予定がどうも気が乗らず、
もう、ええやろ、焼かんかったから
冷蔵庫にチョコレート入ってるで!って
2012/02/14 22:09 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

