トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
不満だらけの朝市。

おはようございます。





おとといのつづきです。


朝8時に家を出て
区役所に向かいました。
2-13④










息子とココが見つめる先には
2-15①










大行列がぁ・・。
2-15③








区役所広場で初めて野菜の朝市をするというので
ココのお散歩も兼ねて荷物持ちの息子とやってきたわけですが








混雑しすぎて
ココを下ろせません。
2-15










生産者の方とお話しながら
泥つきの野菜を買ったりできる朝市を想像していたら
行列のままカフェテリア方式っていうか
バイキング方式っていうか
列にならんだまま欲しいものをかごに取って
最後に清算ってシステムで
2-15④










売ってる野菜もフツーにビニールでパッキングされた
スーパーマーケットと同じで(-"-)
2-15⑧





並ぶの40分。
買うの3分。





ココはおばちゃんたちに
かわいーかわいー言われて
行列も苦じゃなかったみたいだけど
2-15⑥




息子は、長時間5キロ超えのココを抱っこしっぱなしで
手がしびれて、荷物持ちには使いものにならず
イチゴとゴボウだけ買って帰りましたよ。
とほほ。





食べ物屋さんとか出てるかもねーw
って期待して朝ごはん食べずに行ったのに
まったく無しで。

たぶん、もー行かない(T_T)



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[日常
