トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
今年初のアレ、始めました。
おはようございます。





とうとう始まってしまいました。
あの、長いトンネルが。

出口の見えない真っ暗な闇が続く
長ーい長ーいトンネル。







恐怖の食べない祭り
突如、前触れもなく
早春すぺしゃるいきなり開催!
パフパフパフ~。
2-20①
あぁぁぁぁ
とうとう来たかぁ・・。










祭りが始まってすぐ2日間の断食のあと
ココの大好きなニンジンすりおろし大胆てんこ盛りの
特別メニューを食べたー!
2-20②
先日割っちゃったフードボウル
使いやすかったので同じのダイソーで買いましたw




食べる時はガッツリ食べといてよー!





・・と思ったら、
こんなときに遠くで犬の鳴き声(T_T)






ウ―、ワンワン
げほげほ。
2-20③










タイミング悪すぎ。
汚すぎる。
2-20④










結局、食べる気がどっか行っちゃったらしくて
半分しか食べなかったくせに
はみがきガムだけはしっかりもらう気マンマンで。
2-20⑤
目がいっちゃってます。











こわい。
2-20⑥










手、食べられそう。
2-20⑦





食べない祭り、始まったらエンドレス。
やだーっ。



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。


Posted by ゆみんぐ
comment:18  
[日常
comment
おはようございます。
あれれれ‥ついにまたまたココちゃんの
食べない祭りが始まっちゃいましたか‥。
なんで食べないのかなぁ?
心配になっちゃうね。
ご飯食べないと、ガムもあげないってダメかな?

ゆみんぐさん、きれいなネイルだね♪
2012/02/20 06:57 | URL | edit posted by あずマ
はじまっちゃいましたか~><
早くたくさん食べてくれます様に・・・!
にしてもココちゃん食べてる時でも
わんこの鳴き声とか聞こえたら反応しちゃうんですね。

ラファは食事中、インターホンがなろうが、
地震が起きようがまず食べ終わるまではお皿から
顔をあげません。。。^^;
2012/02/20 09:23 | URL | edit posted by きむみぽ
また始まっちゃいましたか・・・
なんで食べないんでしょうねぇ?
イヴもおチビの時食べないことがあったけど、
「全部食べたらおやつ」ってやってたら食べるようになりました。
おやつ欲しくて慌てて食べて吐くことはありますが(^_^;)
早く食べない祭りが終わるといいですね。
2012/02/20 11:24 | URL | edit posted by ゆう
わっ!!食べない祭り始まっちゃった(^_^;)
毎日寒いからかなー!
ココちゃん食べないと体力もたないよ。
ファイトー!
2012/02/20 13:07 | URL | edit posted by まみプー
あちゃ~
食べない祭りが始まちゃったんだ
ほんとどうしてなんだろ~
お友達わんこ達も食べたり食べなかったりだったのが
ふたり目をお迎えしてから
しっかりと食べるようになったって聞きます
我が家は食事時間のスピードが速まりました
盗られると思うのかなぁ
競争心がわくのかなぁ
2012/02/20 13:31 | URL | edit posted by もも&あずきまま
始めまして。

いつも楽しいのでお邪魔しております。
以前から、こんなblogを始めたくても踏ん切りがつかなくてイジイジしていましたが、皆さんの後押しでやっと始めました。
ランキングにも参加せず、ゆったり続けたいと考えています。
たまには覗いてください。

また、勝手にブックマークに登録したこと報告します。
2012/02/20 13:36 | URL | edit posted by syu&moc P
はじめまして。
ココちゃんって、わたしと名前が一緒だわぁ~って、はじめて拝見して以来、ブログもココちゃんも可愛いので、ひっそりストーカーで毎日拝見していました!!

最近、ブログを新しくしたので思い切ってコメントさせて頂いちゃいました☆

これから、どうぞよろしくお願いしますね♪

うちも、5か月くらいから食べない祭やることあります。
最近も、プチ食べない祭開催中です(´Д`)

どうしたらいいんでしょうか。。。

2012/02/20 14:10 | URL | edit posted by COCO
あらー食べない祭り始まっちゃったのね。
何かきっかけがあるのかなぁ。
うちは、朝だけは残すことあるけど、ほどんど完食
するようになったのよね。
これもなぜだかわかんないんだけど。
ココちゃんまた食べてくれるといいんだけど・・・
心配よねぇ。
2012/02/20 14:50 | URL | edit posted by ツバキちゃん
始まっちゃったんだぁ
心配だね
せっかくのにんじんスペシャルも邪魔が入っちゃって残念!
りんの底なしの食欲分けてあげたいわー
2012/02/20 18:07 | URL | edit posted by You
ココちゃんは季節に関係なく
突然始まっちゃうのね
んもーーー!よそのワンコ!
あと5分後にワンワンいってよーーって違うか(^^;)
2012/02/20 19:05 | URL | edit posted by ゆっち
あちゃ~~!
始まってもたんや@@
2日間も絶食!!!考えられない~~~!!!
家にも食べない祭来て欲しい^^;
ココちゃん人参のすりおろしなんて
何てセレブ~~
ぽんかんは生をカリカリかじりまくってるで^^;
早くこのお祭りが終わりますように・・・
2012/02/20 19:47 | URL | edit posted by 親方
あらぁ~(**)ココちゃん、食べなきゃダメよぉ~!
うちはこういう悩みは全くないので助かってます♪
逆に食べすぎ注意!って感じですよ。
ココちゃんとココア、足して2で割るといいかも?(笑)
2012/02/20 20:34 | URL | edit posted by mikuro
ぬくも始まったよ~><+
ココちゃん、にんじん美味しいでしょ???ね??ね???

何か気になると食事中断するとこも一緒~~!
2012/02/20 22:39 | URL | edit posted by nuku50
うわ~困りましたね。
ココちゃん食べない祭りがあるんですね。
寒さがピークなので胃腸が弱るってこと
ありますよね。
私も寒いと胃腸の調子がよくないですもん。
ココちゃん、心配ですね。
お大事になさってください。
2012/02/20 22:49 | URL | edit posted by りのこ
あらまっ又始まっちゃいましたか
定期的になるんだね>。<
又食べなかったら吐いちゃうよ・・・
食が細いのかな?

うちなんか食べないって時は今まで無いから
その悩みは無いですが。

昨日はお祝いコメント有り難う御座いました。
応募ありがとう☆


2012/02/20 23:46 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ショーンです
う~ん、食べない祭りが始まっちゃったんですね
コメント読んでると結構、パピーのときって
食べムラのある子って多いみたいですね
でも、いつかケロっと直ってくみたいだけど
ココちゃんはしつこいようですね
2012/02/20 23:59 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ありゃ~!偶然にも、うちもなんです!
今日は、シチューを作ったので、お肉をあげたのですが
そのお肉だけ、くちばしで上手に取って食べて、
あとは、デザートのガムちょうだいって…とほほ。

ココちゃんも…と思うとなぜか、気が楽になった飼い主です!
2012/02/21 00:37 | URL | edit posted by ショパンママ
おはようございます。
うちも先週まで断食祭り開催されてましたよ(`_´)ゞ
週末頃から少し食べ始め、今現在、夜のみ食べるようになりました。
朝は見向きもしませんが・・・
なぜに食べてくれないのでしょうね。
しかも!美味しいご飯の横でゲーゲーされちゃった日には?食べれば良いだけなのにー。
お祭り、早く終わると良いですね。
2012/02/21 06:54 | URL | edit posted by まみぃ
comment posting














 

