トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
お散歩のおとも。

おはようございます。






昨日、お散歩に行くのに外に出たら
なーんかココの様子がおかしい。
2-22③






いつもなら大喜びでリードぐいぐいのくせに
内股でブルブル震えて、しっぽもインだし
明らかにいつもと違う。






ゆ『どーしたの?』と聞いたら
顔をそらす。
2-22②










んーっ?
2-22①










あーっ?
おやつ持って来てるー!
2-22④
気がつかなかったってことは
犬なのに、ココにはリスみたいに
ほお袋があるってことかしらね(+o+)?









なんて意地キタナイ。

ココちゃんてば、ブログでは少食で通ってるんだから
そんなんじゃ、ママがウソつきみたいなんですけど?
2-22⑥





そのあともぐふぐふ言って
渡してくれないので
そのままお散歩続行しましたが






結局くわえたままじゃ
踏ん張れなかったらしく・・・(笑)
2-22⑤







でもね
このワッフル激ウマなの。



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。


Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[日常
comment
ココちゃん可愛すぎる。。。!!
でもうんPのときは銜えてると踏ん張れないんだ!!
初めて知ったかも!?
落としたワッフルのかけらがまた笑えます^^
2012/02/22 09:04 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃん食べない祭り中だから
きっとおなかすいてたんだね。
そっかー踏ん張りはきかないっとこと
私も初めて知りました~(笑)

↓木製スタンド、シンプルで素敵。
ゆみんぐさんぽ~いって思っちゃった。
2012/02/22 10:20 | URL | edit posted by あずマ
アハハ
ココちゃんいつのまに(笑)
ご飯食べないのに、散歩時に
オヤツ持参だなんて(*^o^*)
人間の子だーーー
2012/02/22 12:13 | URL | edit posted by ゆっち
食べない祭りなのにオヤツは別ってことかしら~^^;
ちゃっかりさんだね(爆
そっか、口に何か咥えてると
踏ん張りに支障をきたすのね。
あずきで実験してみたい^^;
2012/02/22 12:13 | URL | edit posted by ココ
ひゃはー(^^)
かわいーねー。
ココちゃんおやつもってお散歩したっかったんかなー。
お友達に「このワッフルいけるのよ」って情報交換とか・・・。

うんP時はくわえてらんなかったのもかわいいわ。

きっとうちのCOCOだとうんPの前に飲み込んでるかも(^_^;)んぐんっぐってねー。
2012/02/22 12:47 | URL | edit posted by ゼロ子
ココちゃん、ちゃっかりさんだ~アハハ
ゆみんぐさん、ビックリしたでしょうね
口の中に隠し持ってたなんて・・・めっちゃおかしい~~
それも、踏ん張る時は、横に置いてるのが可愛いわ(*^_^*)
うちは、カレンが、たまごちゃん遊びの時に
トイレ行って横に置いて頑張ってます
終わったら、忘れてしまって、その辺探してるの(笑)
2012/02/22 12:53 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ココちゃんおやつ持参でお散歩
自分のおやつは自分で持ってくるなんてすごいなぁ

くわえたままだと踏ん張れないんだ
横に置いたおやつは
またくわえて帰ったのかなぁ
2012/02/22 13:48 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ぷぷっ!ココちゃんったら面白すぎやで^^

余りの美味しさで持って来ちゃったんだネ
早く食べてしまえば良かったのに・・・
やっぱその辺は小食ココちゃんだね
うちのペコだったら速攻食べきるヮ^^;

うんPの時にポトって又笑かして貰ったョe-319
2012/02/22 16:29 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
お久しぶりです♪
おやつ持参でお散歩だなんて
遠足みたいですね♪

咥えたままだと踏ん張れないって…
そりゃたしかにねぇ~笑
2012/02/22 16:30 | URL | edit posted by はーぶ
あはっ(^▽^)いつの間に?!って感じですよね。
お散歩準備中はすでに含んでいたのだろうか?
で、やっぱ気張れなかったってか?(笑)
この後このオヤツはどうなったんやろ?
2012/02/22 18:30 | URL | edit posted by mikuro
ココちゃんどしたん!って心配してもたよ^^;
ニャハハハ^^
ど~しても離したくなかったんや!
でも・・・・ギャハハハハ(爆
うんPの時はちゃ~んと口から離すって!
もちろん、うんPの後はまたオヤツ咥えて
お家まで帰ったのかな~^^
2012/02/22 19:41 | URL | edit posted by 親方
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22 20:59 | | edit posted by
ショーンです
わはは、なんちゅうオチやねん!
ホンマに落としましたねぇ、お見事!
ねねちゃん、食べない祭りの間も
コソコソってほお袋に入れてるんと
違うのん?(笑)
2012/02/22 21:31 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
このワッフル、私も買ってみました!
一枚は喜んで食べたし、私も試食したら美味しかった!
のに、二枚目から全然見向きもせず…なんでしょうね。
で、夫のお友達のゴールデンにあげたら、一枚をひとくちっ!
ショパンの前はゴールデンだったのですが、その子も
食が細かったので、圧倒されました!
物凄く美味しかったみたいで、よだれどろ~んでした!

色々とお世話になりました!お忙しい時にお手間取らせて
しまって、すみません!
2012/02/23 00:28 | URL | edit posted by ショパンママ
こんばんは♪

そして、はじめまして♪

ココちゃんの 面白さに思わずコメントをしてしまいました★

リード付けるときとか顔らへん見るのに気づかなかった
ってことは、ほおぶくろ、確実ですね(笑)

また遊びにきますので、よろしくおねがいします~♪
2012/02/23 21:36 | URL | edit posted by ёちょこたんё
comment posting














 

