トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ここぞとばかり、母性発揮。
おはようございます。





小さいころから風邪をひくと
中耳炎をくりかえしていた息子ですが

ひさしぶりに昨日、またなっちゃいました。


大人になるといつのまにか
中耳炎にはなりにくくなるって
聞いたんですけど

まだまだおこちゃまなのかしらね?



しかし、お友達とランチの約束があったワタシは
おとなしく寝ているように言ってでかけましたの(^。^)
もう中学生だしね。
2-28
@マンゴツリー東京
タイ料理、めっちゃうまかったーw










夕方、家に帰って見ると
2-28①










母の代わりにココが看病してました。
それも添い寝で^^
2-28②










息子が言うには
2-28④










いつもの5割増しで
ペロペロ攻撃され
2-28③










しつこくてたまらなかったらしい。
2-28⑤





きっと具合が悪いのはわかってるはず。
ココなりの愛情表現なのよね。
ありがとね。
ココのおかげで今日は元気に登校しましたv





息子、顔も髪もココのよだれで
ベタベタでしたー(笑)



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
