トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
はたらく車に初乗車!

おはようございます。





よく行くショッピングセンターに
最近人気のオシャレで安いメガネ屋さんができて
オープニングセールをやってるという情報を得たので
3990円でかわいいメガネ買いましたw
2-29①

特に目が悪いわけじゃないんですが
花粉予防にもなるので
うっすら?度を入れてもらって。





しかし。

お買い得な買いものした帰りに
ガッカリ、でも初体験な出来事が・・(@_@;)






メガネ買って駐車場に戻ったら
前輪がパンクしてました(T_T)
2-29②



でっかい釘が刺さって抜けたあとがあったらしいです。
どこで踏んだんだろ?





最近の車ってスペアタイヤ載せてないことが多いらしいですが
うちの車ももれなくソレだったってわけで・・

初レッカー車助手席に乗りまして
乗り物好きな息子にうらやましがられました(^_^;)








それにしても保険に付帯してるロードサービスって
すごいんですねー。
家の近所のタイヤ屋さんまで連れて行ってくれました。
ワタシの入ってる保険は
35キロまでレッカーOKだそうです。











調べてもらったらパンク修理はむずかしいとのことで
そろそろタイヤ交換しなきゃなーって時期だったし
4本とも交換してすっきり☆
2-29③




長瀬智也がCMやってるエコタイヤに履き換えて
今日は雪が降ってるココ地方ですが
おでかけも安心ですわ~~w




ホントはタイヤの価格調べて
安いとこで買いたかったのに
できなかったからせめてもの負け惜しみ言ってみた(;_;)



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
