トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ、ひさしぶりのおでかけ。
おはようございます。





昨日は、近所のイタリアンへ。


一軒家を改装したおうちレストランの
ザオーさん。
3-2⑦
※ワンコ連れはインナーテラス席
大型犬もOKですよー※









ここのピザは、薪窯で焼く
もっちもちで激ウマで^^



ご一緒させていただいた
ゴル2プー1パラダイスのスイートちゃんとオリバーくんも
3-2⑥










ココも漂うチーズの香りに
ガマンならないほどの
3-2③










おいしいプロシュートとルッコラのピザを
いただきまして
3-2⑧










デザートのいちごパフェにも
3-2④











目がテンもココでしたが
3-2⑤










もらえるわけもなく
ただみつめるだけー。
ざおー2
タスハmamaさん撮影。










ふて寝しかない。
3-2⑩






スイートちゃんもまだ5ヶ月のパピーのオリバーくんも
すごくおとなしくてイイコ♪

おかげでママたちはいっぱい食べて
いっぱいしゃべって大満足のランチタイムでした^^








ご一緒してくださったタスハmamaさん
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)


そしてかわいいココの写真もたくさん撮ってくださいましたの。
ざおー
タスハmamaさん撮影。



↑このちろっと白目の写真には
家族中、もー撃沈&卒倒~~(親ばか)



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[お友達
