トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
昨日のできごと。
おはようございます。





ツイッターでもつぶやいてたのですが
昨日の夕方、ココがお散歩から帰ると
ダラダラとよだれを垂らし
床には点々とよだれのしずく。
拭いても拭いても口のすきまから
だらーんとよだれが絶え間なく出ている状態。

今までそんなことなかったので
お散歩途中での拾い食いや除草剤を疑い
大きな病院へ行って来ましたが

結局、口の中にもおなかにも異常はなく
吐き気止めの注射を打ってもらい
帰宅して、早めに一緒にベッドに入り眠りました。

今朝は、よだれも止まり
ごはんも食べました。







あの大量のよだれは
なんだったんだろうー。







言葉が話せないだけに
もどかしいキモチでいっぱいです。

さいわいにも
今日は、はるが試験休みで家にいるので
安心して仕事に行って来ます(*^_^*)


ご心配いただきメールやお電話くださった方
ありがとうございました(*^_^*)
3-8






『楽しい話をモットーに!』
のココブログですがココの成長の記録として
残させていただきました。


いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
