トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
大運動会、開催。
おはようございます。





気がついたらトリミングから
3週間弱。

ひぇ~。
ココ史上、お風呂入れてない期間
最長更新してしまいました。






でーもー。
言いわけしちゃうと
冬だし、汚れてないし
カラダにおわないし。

でも顔だけは納豆臭。






二度洗いして
あーすっきり。
3-10③











お風呂上がりに寝室に入れるなって言ったのに
連れて行ったのはダレだ(-"-)?
3-10⑦
犯人、息子。
そしてそのまま一緒に昼寝しちゃう。
前科100犯。









ホント勘弁。
濡れたままで
3-10⑤










布団の上で運動会が始めちゃうんだからさー(T_T)
3-10⑥
もー、どんなイキモノだか
わからない。











疲れたらカエル寝。
やめて。
このカッコが一番濡れるの(ーー゛)
3-10④




それにしてもトイプーって
いつまでたっても
カラダはにおわないんでしょうか?
3週間弱でも、顔以外はクサイって
これっぽっちも思わないんですけど。



2ヶ月ぐらいイケるんじゃないかしらー?
いや、ホンキで。



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[日常
