トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ごめん、おるすばん用。

おはようございます。





久しぶりにCDをレンタルして来ました。
新作も含めて5枚で1000円だって。
安いんだねー。
3-14①

↑あのタニタ食堂は
CDも出してるってびっくり。
食堂で流してる音楽らしい。










ワタシはボーカルが
ガンガンっていうのはニガテで
もっぱら鼻歌交じりで流し聞きするタイプ。
3-14②



そうそう。
仕事に行く時も流しっぱなし。

だいじょぶ、誰かいるからねー
さみしくないよーって感じで出かけます。
バレバレだと思いますけど(^_^;)










今日はパパもはるもおやすみ。
3-14③





近所に小さなイタリアンができたので
ランチタイムに偵察へ。






ココはCD聞きながらおるすばんね^^
やっぱりワンコ同伴不可なのよね。
3-14④





ボーカルがんがんはニガテなワタシですが
ホイットニーヒューストンのCD買いました(^_^;)

大学生だった頃に聞いた曲が満載の
バラードコレクション。
あぁぁ、なつかしいw
ホイットニー
↑クリックでamazonに飛びます。




コレ、アラフォーのあなたに
めっちゃおススメ!

あんなことこんなことあったな~って
思い出すことまちがいなしっ(*^_^*)


いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[グッズ
