トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
犬連れイタリアン。
おはようございます。





しゅう家のりんちゃんが
ココ家の近くまで遊びに来てくれました♪

ココ家常連のおうちレストラン
ザオーでイタリアンな夜ごはん。
④










りんちゃんは、犬ギライのココが
心を許す数少ないお友達w
3-19③

それなのにガウガウ言っちゃったよ。
ごめんねりんちゃん。





それにしても
相変わらずりんちゃんはかわいいよー。
おねだりする姿にも品があるよww


ほら見てくださいな。
このかわいいおてて。
うちのおはるさん、すっかりノックアウトだよ。
3-19②










さぞかし首が苦しいであろうりんちゃんと
3-19⑤1









羽交い締めにされたココが
見つめるのは
3-19⑦










息子の巨大チョコパフェ。
3-19①

息子曰く、
食べざかりの子どもには胃がたくさんあるらしい。
牛か?





気持ちイイぐらい食べます
うちのコたち。

それなのに割り勘にしてくれる
ふとっぱらなしゅう家。

ホント申し訳ないm(__)m




今度は軽くごはん食べさせてから
連れて行きます・・(;一_一)



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


Posted by ゆみんぐ
 
[お友達
