トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
10分が限度の重刑。

おはようございます。





昨日、ちょくちょくおじゃましているカフェで
復興支援チャリティイベントがあり
息子と一緒に参加して来ました。
3-22⑤
@おやこカフェ幕張

息子真剣に見ています。
興味があるのは鉄道だけだと思ってたのに
最近は、コーヒー屋さんに憧れてます^^

将来は鉄道カフェかしらね?










下館直樹さんのギターの弾き語りと
春口あいさんの絵本語り。
おふたりで被災地の保育園や公民館を
まわっていらっしゃるそうです。
3-22②


直接現地には行けなくても
こうして間接的に少しでも継続的にお手伝いができたらいいなと
思います。










青空の下、ギターの生演奏を聞きながら食べるランチは
最高だね~なんてついつい長居をして
家に帰ると
3-22③










長時間のお留守番で
まっくす不機嫌なココさんの

左手が重くてぷるぷるしたからって
絶対降りてやらない刑が
待っていました(@_@;)
3-22④


10分が限度だけど
ココのお昼寝タイムの30分がんばったよ(息子が(^_^;)

なんたって5.5キロだもん。
お米袋より重いんだから。







昨日ツイッターでつぶやいたんですが
こうやって息子とでかける機会って
確実に完全にタイムリミットが近づいてるなーって。

なので一回一回がすごく貴重だと
つくづく思う、今日このごろ。




はい。
まずはワタシが子離れしないとね(^。^)




いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


Posted by ゆみんぐ
 
[日常
