トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
3才にしてトイレの学習。

おはようございます。





パパばあばが買ってきてくれました。
ペットシート。
3-29①

トイレの学習って・・。
ココちゃん、もうパピーじゃないのにねぇ(^_^;)






このシート、学習っていう名前がついてるだけあって
おしっこ誘導するために
なんかワンコの好きなにおいがついてるんですって。

ワタシには無臭なんですけど
ココが嗅ぎまくってるので
きっとなんかにおうんだわね
なんのにおいなんだろ?
3-29②










ばあばったら
『ココちゃんは大きいからね』って
ワイドサイズ買って来てくれまして(+o+)


半分に切りましたv
一応小型犬だし、一回量少ないし
ウチのトイレトレーはレギュラーサイズだし
もったいないしで(^。^)
3-29④










しーかーしっ!
32枚、全部切ってから気がつきました!
3-29③



きゃー
小さな白い粒が床にいっぱいー。
高分子吸収体?ポリマー?っていうんですか
あれってパラパラ落ちるんですね(@_@;)



やばいやばい!

ココを速攻クレートに入れて
掃除機かけました(T_T)




半分に切ったところからパラパラ落ちるシート64枚を
どうしようかと思ったんですけど

トイレトレーに入れちゃえば問題ないので
そのまま使ってます^^





今日の格言。
トイレシートは切るべからず。




いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[日常
