トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
笑顔になれる場所。
おはようございます。





大好きなところに行ってきました。
3-30④
注)エリンギではありません。










ココの大好きな動物病院♡
年に一度の予防接種です。
3-30②










しっかり押さえてないと
カウンター超えて、診察室に入って行きそうな勢い。
いや、おおげさじゃなくて、ホントに。
うれションしなくなっただけ
大人になりましたけど。
3-30①







生後3カ月のころに半年間
毎週パピークラスに通っていたので
ここがふるさとだと思っているのかもしれません。






避妊手術や組織球腫の手術など
痛いおもいをしてるにもかかわらず
こんな笑顔を見せてくれるところをみると
3-30③





小さくても、大きな設備は無くても
人間と同じで、かかりつけの町のお医者さんって
大事なんだなーって実感します。


先生(キレイな女医さん)も看護師さん(浅田真央ちゃん似)も
受付のお姉さん(フランス人形似)も
病院に入ったとたんに駆け寄って来て
ココちゃーん、会いたかったよ~
って、ギューっと抱きしめてくれます。

そんなあったかい病院が
ココもワタシも大好きです。





☆どーでもいいご報告☆

食べない、ムラ食い、あばら骨ゴツゴツのココですが
半年前より体重が増えてました(^○^)

5.7キロ→5.9キロ。
少食でも、吸収率がいいのかしらね?




もしかして
胴が伸びただけ疑惑、浮上。



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[病院
