トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ジャパンペットフェアに行きました。

おはようございます。





昨日のつづきです。



お散歩がてら、幕張メッセでやっていた
ジャパンペットフェアに行って来ました。

前日は天候が悪く電車が止まってたせいか
この日は混んでたよー(T_T)
4-2④
新聞屋さんに入場券もらったの^^










魚やうさぎ
4-3⑤










昆虫も展示してあったりして
息子は楽しかったみたいですが
4-3③
これなに?
ヘラクレスオオカブト?










なんだかねぇ・・。
4-3②
ハツカネズミが集団で棒にのぼってるんだけど
下でオジサンがほうきで『上れ、上れ』って
ネズミがいるケースの中かき混ぜててかわいそうで。










ココとワタシは
4-3④










あんまり。
4-3⑧










カートもあまり好きではないココさんは
4-3⑥

中に座ってるのに飽きて
箱乗りになっちゃったので
会場を一周まわって終わり。










それにしても上手く座ってるでしょ(笑)
4-3⑦
オシリのカタチが・・♡




ワタシもココも
室内の人混みはニガテです。
わかってるクセに行ったんですが(^_^;)

今度は、公園とかでやってるイベントに行ってみたいな。




いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[お出かけ
