トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
嵐の日のうちの子どもたち。
おはようございます。





昨日の爆弾低気圧
すごかったですねー!
4-4③





うちの鉄オタ息子は
こんな日に、やめときなさいって言ったのに
鉄道模型だかNゲージだか
よくわかりませんが
友達と一緒に、運転手気分になれるところに行きまして

早く帰って来なさいという母の言葉は
右から左へ。
できるだけいろんな路線を使って目的地へ行き
また帰りも遠回りして帰って来ると言う
一般人には理解不能なことをしやがります(;一_一)







ココがこんなに心配してるっていうのにねー。
4-4④





案の定、電車は止まり
運行本数は減りましたが






それでも自力で帰って来た時は
びしょぬれで、ココに叱られておりました。
4-4①







おはるさんはというと






は『今日は予備校だから。』
4-4②

こちらも、こんな日は休みなさいという母の言葉は
右から左。
マジメな性格なので
サボるとか休むとかいう言葉はないらしく
ダイニングでひとり黙々と予習中(@_@;)



でもこのあと、結局授業は休講になりまして
母はホッとしましたとさ。




電車止まってるんだから当たり前っ。


いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[日常
